NWCログ: 07/05/30 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:10):芝村
入室(13:12):SV@秘宝館プレ投票は今日まで。
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > こんにちは。どうも。 (13:12)
芝村 > こんにちは。 (13:13)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > 小笠原小旅行楽しそうでした。宣伝してもらったみたいでありがとうございます。 (13:14)
芝村 > いえいえ。まあ、財布の紐を緩めてもらわんと、公共事業の財源が確保できないんですよ。 (13:16)
芝村 > 今の段階で1200億にゃんにゃんは出せるけど。わんわんが足りない。 (13:16)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > なるほど。 (13:16)
入室(13:17):遊佐@え〜藩国(人んち)
遊佐@え〜藩国(人んち) > こんにちはです (13:17)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > お客さま還元イベントが成功してもっと興味を持っていただければいいのですが。 (13:17)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > こんにちはー (13:17)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > すいません芝村さん。その秘宝館関連で一つ質問があるのですが、今よろしいでしょうか? (13:18)
芝村 > どうぞ>SVさん (13:19)
遊佐@え〜藩国(人んち) > マイル貯めないとなぁ・・・吏族チェック分が3億入ったとしても必要分には全然足らないけど(^^ (13:19)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > ありがとうございます。現在、ナニワアームズ商藩国の乃亜I型さんが依頼を受けて作業をしていらっしゃるのですが (13:19)
芝村 > へい (13:20)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > ナニワアームズは現在公式イベントに参加できないとの事ですが、秘宝館作業は可能でしょうか? (13:20)
芝村 > 可能です。>SVさん (13:20)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > それと、その場合報酬は口座に入るのでしょうか? (13:20)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > この二つです。 (13:21)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > はい。 (13:21)
芝村 > 報酬も普通に入ります。 (13:21)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > 藩国が仮に滅亡した場合、その口座のマイルは消えてしまうのでしょうか? (13:22)
芝村 > ええ。 (13:23)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > 了解いたしました。ありがとうございます。 (13:24)
芝村 > ま、滅亡しないように海法も鍋も動いている。どうにかなるだろう。 (13:25)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > サターン王様の復活を切に願っています。 (13:25)
芝村 > まあ、偵察の天才なのはたしかだったが、いかんせん戦力が少なすぎたな。 (13:26)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 広島居ても星見司の塔登れるんですね (13:26)
芝村 > 昇れませんよ。> 遊佐さん。 (13:27)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > なるほど。戦力は厳しいですね。長期にわたって広島に居るわけにもいかないでしょうし…… (13:27)
遊佐@え〜藩国(人んち) > あれ?でも海法さんは広島に・・・あ、戻ってからって事ですか (13:28)
芝村 > 海法さんは世界の謎的な裏技を思いつきやがってね。>遊佐さん (13:31)
芝村 > うまく世界を出し抜いている。 (13:31)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > ほほう。裏技ですか。さすが海法さん。 (13:31)
入室(13:32):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > よれよれ、こんにちはー (13:32)
遊佐@え〜藩国(人んち) > おぉ!!・・・裏技かぁ・・・流石に世界の謎の権威です (13:33)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > こんにちはー (13:34)
十五夜@世界忍者国 > 塔もないし、聯合もしてないし、星見司アイドレス自体着る機会がなくて、謎ととんと無縁で終わりそうな今日この頃です (13:34)
十五夜@世界忍者国 > 海法さんは流石だ… (13:34)
芝村 > まあ、他にやること一杯あると思うがね。 (13:35)
十五夜@世界忍者国 > やることはたくさんすぎるかも、ふう (13:36)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > やることもやりつつリゾートも楽しみたいところですが。なかなか。。。 (13:37)
十五夜@世界忍者国 > ぼちぼちリゾートに人を送り出そうと思ってたら、国民死んじゃったんでちとめげました (13:38)
芝村 > そらそうだ、まったく人が死なない戦争なんてない。 (13:40)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > 少なくとも、今まで敵のアラダは死にましたし……彼等の冥福も祈りたいところです。 (13:42)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > (光になってないから死んでないかもしれませんが…… (13:42)
芝村 > まあ、死亡率減らそうにも、広島は輸送力が根本的に不足している。兵だけ送れても食料が足りない。 (13:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/30 (6)次のログ
(8) 下