NWCログ: 07/05/30 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/30 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > そうですね…輸送力の不足は致命的ですね (13:44)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > 戦線が伸びて補給がままならないって感じですね。。。通常なら現地調達ってところですが、向こうも余ってるわけじゃないでしょうし…… (13:45)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 補給線切れましたしねぇ (13:45)
十五夜@世界忍者国 > リンクゲートが回復して船が戻ってきたとして、再度送り出せる量は最大140万tですからね (13:46)
十五夜@世界忍者国 > 追加人員を送ればさらに苦しくなる…(むー (13:47)
芝村 > そうねえ。まあ、この調子だと200万tは輸送できると思うけど。 (13:47)
入室(13:47):高原鋼一郎@キノウツン藩
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (13:48)
十五夜@世界忍者国 > 夜明けの船の協力があれば最大+200万tでしたか (13:48)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > こんにちはー (13:48)
十五夜@世界忍者国 > こんにちはー (13:49)
遊佐@え〜藩国(人んち) > こんにちはです (13:50)
芝村 > いや、艦船生産するだろう。 (13:51)
十五夜@世界忍者国 > あ、そうでした。ターン7生産があった (13:51)
十五夜@世界忍者国 > (羅幻さんち資源足りてるのかな… (13:51)
芝村 > 仮に夜明けの船が協力するなら100万tだ。300万t。 民間生産分でどうにかこうにか400万t輸送かな。 (13:52)
芝村 > 必要な資産的には400億にゃんにゃんほどかかるだろう (13:52)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > 大輸送艦隊ですか。成功すれば一気に戦力を投入できそうですね。(そうでもないのかな…… (13:52)
芝村 > 大規模輸送に頼るしかないね。いまんところは。 (13:53)
十五夜@世界忍者国 > うう、やっぱりお船も増産ですか…稼いでもすぐお金が飛んできますぅ (13:53)
芝村 > にゃんにゃんはまだいいよ。お金使う分だけ新規発注できるから。 (13:54)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > アウトウェイの (13:54)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 失礼、アウトウェイさんのとこも船とってらっしゃっいましたね (13:55)
十五夜@世界忍者国 > まあ、今回羅幻は (13:55)
十五夜@世界忍者国 > 聯合増やしてますから、なんとかなるかな (13:55)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 資源の消費量がどんどん上がっていく… (13:56)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 輸送一本に絞った艦を設計予定でしたかな?<アウトウェイさん (13:57)
芝村 > いずれにせよ、犬猫の経済格差が広がり過ぎそうだね。 (13:57)
十五夜@世界忍者国 > 輸送目的のお船を作られるみたいですねぇ<アウトウェイさんとこ (13:57)
十五夜@世界忍者国 > こないだの基金でざっくり計算して2:1でした<猫:犬の資金差 (13:58)
入室(13:58):さちひこ@OW
さちひこ@OW > こんにちは (13:58)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (13:58)
さちひこ@OW > うほう<経済格差 (13:59)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > こんにちはー (13:59)
さちひこ@OW > (裏でこっそりミクシ更新してみた<輸送船のラフ絵をさらしてみる (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/30 (6)次のログ
(8) 下