NWCログ: 07/05/30 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/30 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > こんにちはー (14:00)
芝村 > いや、藩国内の備蓄金合計の比較は、あまり意味がないんよ。 (14:00)
さちひこ@OW > ありゃ<あまり意味がない<備蓄合計 (14:00)
芝村 > 使ったお金はさらに還流するのよね。新規発券分として。 (14:01)
十五夜@世界忍者国 > ほむ、生産率とかですか?<比較 (14:01)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 出した分を回収する手段がうちあまりないなぁ・・・ (14:02)
十五夜@世界忍者国 > ああ、どれくらいの勢いで回ってるか、という意味ですか<還流 (14:02)
さちひこ@OW > 還流(辞書辞書 (14:02)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > 金は天下の周りものってことですな。 (14:02)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 回収手段は (14:03)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > 回りでした。 (14:03)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > どこも苦しいとこですね (14:03)
さちひこ@OW > ほうほう 流がもと来たこところにかえること (14:03)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > うちの国はほぼ観光地+大観光地と公共事業の維持費頼みです (14:03)
芝村 > だから、動的か静的かでいえば動的なほうが活発なのよ。 (14:04)
さちひこ@OW > 回収手段は 各国悩ませてますね… (14:05)
十五夜@世界忍者国 > 猫は大体国庫が空になるまで大胆にお金を放出しますからね…<動的 (14:05)
十五夜@世界忍者国 > ま、稼ぐのは後で考えればいいや!みたいな (14:05)
芝村 > キノウツンはスイスみたいな稼ぎがあるから大丈夫だろう。 (14:05)
芝村 > まあ、その大胆な財政出動が新たにお金を新規発行させているのよ。 (14:06)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > スイス……時計とかw (14:06)
さちひこ@OW > (すごいな<スイス (14:07)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > はい。維持費あるとないとではうちの国かなり違います (14:07)
芝村 > 傭兵だよ。 (14:08)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ターン頭での収益だけだととても賄いきれない… (14:08)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 傭兵ですか (14:08)
十五夜@世界忍者国 > 参謀とかかな<傭兵 (14:08)
さちひこ@OW > 傭兵国家!? (14:08)
芝村 > スイスは永世中立をうたうまでは優秀な傭兵国家だった。キノウツンははるとかを出している分、俸禄の稼ぎが高いはず。akiharu国もそれで稼ぐと思う。 (14:09)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > (グーグルで調べたらスイス傭兵というものが…初めて知った) (14:09)
芝村 > バチカンの聖堂を護るのは今もスイス傭兵だ。 (14:10)
十五夜@世界忍者国 > あれ?今でもじゃなかったでしたっけ?<傭兵国家 (14:10)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > なるほど。我が国も。(傭兵というより出稼ぎって感じですがw (14:10)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 俸禄もかなりありがたいですね (14:10)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > (そういえばウィリアムテルもスイスの物語だっけなあ) (14:12)
芝村 > ははは。 (14:14)
十五夜@世界忍者国 > (ぼちぼち各組織俸禄も計算しないといけないんじゃなかろうか (14:15)
芝村 > ということで、落ちて俸禄出してきます。ではではー (14:15)
退室(14:15):芝村
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > お疲れさまですー (14:15)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様でした (14:15)
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー (14:15)
遊佐@え〜藩国(人んち) > お疲れ様です (14:16)
十五夜@世界忍者国 > は、実は前振りだった!?<俸禄公示 おつかれさまですー (14:16)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 雪崩れて依頼SS書いてきます。お疲れ様でした (14:16)
退室(14:16):高原鋼一郎@キノウツン藩
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > お疲れさまですー。 (14:16)
さちひこ@OW > おつかれさまでした (14:17)
十五夜@世界忍者国 > うぃ、では、ひっそりうちの摂政の国葬イベントのお知らせでも置いて落ちます (14:17)
十五夜@世界忍者国URL (14:17)
十五夜@世界忍者国 > みなさまお疲れ様でした (14:18)
退室(14:18):十五夜@世界忍者国
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > ではあっしは秘宝館のプレ投票の宣伝を。 (14:18)
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー (14:18)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > 現在無名騎士藩国のニューワールドフェスティバルにおいて、秘宝館お客さま還元イベントのプレ投票を行っています。 (14:19)
SV@秘宝館プレ投票は今日まで。 > リゾートイベントに選択肢追加もしくは特定のキャラ駐在を決める投票ですので御参加おまちしております。 (14:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/30 (6)次のログ
(8) 下