NWCログ: 07/05/30 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/30 (6)次のログ
(8) 下

サターン@ナニワ > や、復活ゲームとかは当日にも聞いてたりしますが。どうもですー(笑) (21:23)
時雨@FVB > 着替えなどの都合で職4アイドレスを付けられていなかったのですが、 (21:24)
遊佐@え〜藩国(人んち) > こんばんはです・・・国葬が起こって火葬とかされないか少し心配していましたけど保存されるようで何よりです(^^ >凍矢さん (21:25)
時雨@FVB > 作業に尽力くださった方が級持ち・なし双方でいらっしゃいます。こちらの方も、栄達・俸禄の対象とすることは可能でしょうか。 (21:25)
凍矢@世界忍者国 > 国葬のメッセージ見て凹んでました、いや、ピストンさん前あってるよ!と(何 (21:25)
凍矢@世界忍者国 > 燃やされるのは凹みますよねw (21:26)
サターン@ナニワ > 芝村さん、こちらも質問してよろしいでしょうか? (21:26)
遊佐@え〜藩国(人んち) > でも、広島で死亡した日の復活ゲーム申請は後の質疑ログとかから見るといしころりんさんから直接申請されたわけでなかったっぽかったので(^^ <当日にも聞いてたり (21:26)
芝村 > ええ>時雨さん (21:27)
サターン@ナニワ > いや、船で逃げたから海に、という線も…(マテ (21:27)
サターン@ナニワ > あ、いや。当日の藩王会議の後にメッセで復活ゲームとか奇跡の治療のお話をいただいていたのです。 (21:28)
時雨@FVB > わかりました。質問は以上です、ありがとうございました。 (21:28)
時雨@FVB > こちら転載いたします。 (21:28)
芝村 > サターンさんどうぞ。 (21:29)
ぱんくす@羅幻技族長 > サターンさんの次でいいので質問よろしいですか? (21:30)
サターン@ナニワ > ありがとうございます。 えっと、現在ターン7以降のため整備判定や生産が行われていますが、藩国滅亡扱いになっているためこれらにナニワは参加できないのでしょうか? (21:30)
芝村 > それまでに復活していれば出来ます。 (21:32)
芝村 > どうぞ>ぱんくすさん (21:32)
ぱんくす@羅幻技族長 > ありがとうございます、戦闘に関するイラストに関してですが、アラダや敵のイラストを描いた場合、戦闘の難易を下げることはできるのでしょうか? (21:32)
サターン@ナニワ > わかりました、ありがとうございます。 (21:33)
芝村 > 出来るね。実際この間やってた>ぱんくすさん (21:35)
サターン@ナニワ > (うーん、明日の23時までに復活とか…無理くさいかなぁ。生産…) (21:36)
ぱんくす@羅幻技族長 > いえ土偶や、タマ大統領、ボラーなどで難易を下げられたように、できるのですか、ありがとうございます。転載します。 (21:36)
ぱんくす@羅幻技族長 > あとこれは、雑談というか少し疑問なんですけど、よろしいですかね? (21:37)
芝村 > どうぞ。雑談は歓迎だ (21:38)
遊佐@え〜藩国(人んち) > すみません、転載は致しますので僕も質問させてください。>芝村さん (21:38)
ぱんくす@羅幻技族長 > 技族のイラストは、アイドレスを非アイドレスにする主要だという質疑を見たので、 (21:39)
芝村 > どうぞ>榊さん (21:39)
遊佐@え〜藩国(人んち) > あ、すみません。無視してください。<雑談開始 (21:39)
芝村 > 意味不明。どういうこと?>ぱんくすさん (21:39)
ぱんくす@羅幻技族長 > 非アイドレスっていうのはどういうことなのか疑問に思ってしまいまして、 (21:40)
入室(21:41):近江屋・携帯
時雨@FVB > 用件のみとなりましたが失礼します。お疲れ様です。 (21:41)
退室(21:42):時雨@FVB
ぱんくす@羅幻技族長 > いままでやっているゲーム事態の姿勢を初心者にも優しい、とっつきやすい風に変えていくべきなのかなと (21:42)
遊佐@え〜藩国(人んち) > おつかれさまです (21:42)
芝村 > ああ。技族のイラストは非アイドレスプレイヤーに対する主要なアプローチだ。ですよ>ぱんくすさん (21:42)
近江屋・携帯 > こんばんは (21:42)
芝村 > こんばんは。 (21:43)
芝村 > まあ、いまんところはβテストだが、いずれは5000人規模でプレイヤーを収容したいところだ。そのための練習をかねたい。 (21:43)
サターン@ナニワ > こんばんわ。お疲れさまです。 (21:44)
ぱんくす@羅幻技族長 > 5000人・・・・なるほど。  (21:45)
サターン@ナニワ > 5000人となると…藩国いくつくらいできるんですかねぇ…。 1国20人くらいとしても250国て… (21:46)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 1国の所属人数平均がもっと上がるんでしょうね・・・今の大国が大国でなくなるくらいに(^^ <5000人 (21:47)
芝村 > 50くらいだね>サターン (21:48)
サターン@ナニワ > 50ですか。1国100人で動かすシステムってなんか想像つかないんですけども…(汗 (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/30 (6)次のログ
(8) 下