NWCログ: 07/05/30 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/30 (6)次のログ
(8) 下

近江屋・携帯 > MMOのように、今以上できることがふえそうですね。 (21:50)
ぱんくす@羅幻技族長 > いや、世界観が難しいので、初心者の方にでも興味を持ってもらえるようなゲームの姿勢に持っていくためのものかなとも思いまして、イラストとかそういう人たちを対象に描いた方がいいのかと思ってしまいました・ (21:50)
サターン@ナニワ > うーん、単に小さめの藩国のやり方だけしか知らないせいなのか。もちょっとやり方考えた方がいいかもと思えてきたなぁ。 (21:50)
芝村 > そらそうだ。今の段階でVer0.9が想像できるなら。お前さんはゲームデザイナーになれるよ>サターン (21:50)
サターン@ナニワ > あ、そりゃそうですね。確かに(笑) (21:51)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 人をうまく使えるタイプの人で無いと自国1つも管理出来なくなりそうですね(^^ <国民100人 (21:53)
芝村 > 世界観が難しいということはないね。難しいのは態度のほうだろう>ぱんくすさん (21:53)
入室(21:53):川原雅
川原雅 > こんばんはー (21:53)
遊佐@え〜藩国(人んち) > こんばんはです (21:53)
サターン@ナニワ > とりあえず今全体でやってる吏族出仕とかの仕組みを藩国用にダウンサイジングして組み込むのかなぁとかは思いつきましたけども。 具体的に何をどうするかは出てませんが。 (21:53)
サターン@ナニワ > こんばんわー (21:53)
近江屋・携帯 > 交流点では、50藩国アイドレスあれば、旅が盛んなるかな。 (21:56)
芝村 > こんばんは。 (21:56)
川原雅 > む、入ってみたけど聞きたかったことが解決してる感じ・・・ (21:56)
芝村 > なんですか?>川原さん (21:57)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは、態度ですか、では、参加者に対する発言などがこれから重要なんですね。 (21:57)
川原雅 > あ。すいません吏族の起家昇級についてなんですが。俸禄関係に追加されるなら待ってます>芝村さん (21:58)
芝村 > ま、欲しけりゃ調べろというのは、打って出る時にはつかわんだろう (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/30 (6)次のログ
(8) 下