NWCログ: 07/05/30 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/30 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 今進行中のゲームが終わればやります。>川原さん (22:00)
入室(22:00):悪童屋@世界忍者国
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは>皆様 (22:00)
川原雅 > はい。>芝村さん (22:00)
悪童屋@世界忍者国 > 50カ国の旅の単語に思わず入室してしまった。(笑) (22:01)
ぱんくす@羅幻技族長 > そうですね>欲しけりゃ調べろ いや色々お話いただいてありがとうございます。でもそろそろ作業しないといけないので (22:01)
サターン@ナニワ > こんばんわー (22:01)
遊佐@え〜藩国(人んち) > こんばんはです (22:02)
川原雅 > 旅暮しはしてみたい・・・(笑) (22:02)
入室(22:03):モモ@たけきの藩国
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは、 失礼します。作業>秘書官、試作機、 (22:03)
悪童屋@世界忍者国 > 楽しいですよ。(笑)>川原さん (22:03)
モモ@たけきの藩国 > こんばんは〜 (22:03)
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (22:03)
サターン@ナニワ > こんばんわ (22:03)
芝村 > そうだ。悪童さんにお話聞きたいのがあるんですよ。 (22:03)
芝村 > そのうちメッセで。 (22:04)
モモ@たけきの藩国 > 帆船レース、締め切りが少し延びてたので勝手に独自帆船追加してしまいました>悪童さん (22:05)
遊佐@え〜藩国(人んち) > こんばんはです (22:06)
悪童屋@世界忍者国 > いえいえ、問題ないですよ。>モモさん (22:06)
モモ@たけきの藩国 > 追加前にご相談出来なくてすみません〜 (22:06)
悪童屋@世界忍者国 > はい、何でしょうか?>芝村さん (22:06)
ぱんくす@羅幻技族長 > では失礼します。また来ます。それでは (22:06)
退室(22:07):ぱんくす@羅幻技族長
悪童屋@世界忍者国 > おっと、MSNですね。わかりました。>芝村さん (22:07)
悪童屋@世界忍者国 > 御疲れ様でした。 (22:07)
サターン@ナニワ > お疲れさまでした。 (22:07)
芝村 > 旅人にしか聞けない話をきこうと思ってまして。 (22:07)
モモ@たけきの藩国 > おつかれさまです (22:07)
川原雅 > おつかれさまですー (22:07)
悪童屋@世界忍者国 > なるほど、わかりました。何かの参考になればよろしいのですがね。>芝村さん (22:10)
入室(22:11):豊国 ミロ@レン連
豊国 ミロ@レン連 > こんばんは。お邪魔します。 (22:11)
サターン@ナニワ > こんばんわー (22:12)
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (22:12)
遊佐@え〜藩国(人んち) > こんばんはです (22:12)
モモ@たけきの藩国 > こんばんは。 (22:13)
芝村 > ええ。 (22:13)
豊国 ミロ@レン連 > 芝村さんに イベント85 故郷への長い旅 についてお聞きしたいことがあるのですが、質問よろしいでしょうか? (22:13)
入室(22:14):蒼燐@リワマヒ
蒼燐@リワマヒ > 間違えて入っちゃいました。失礼しました。 (22:14)
退室(22:14):蒼燐@リワマヒ
芝村 > どうぞ>ミロさん (22:14)
豊国 ミロ@レン連 > みみっちい質問で恐縮なのですが (22:15)
川原雅 > あ、私も整備のことで質問があります。転載はのちほどしますー>芝村さん (22:16)
サターン@ナニワ > こちらもそろそろ落ちます。お疲れさまでしたー。 (22:16)
退室(22:16):サターン@ナニワ
豊国 ミロ@レン連 > イベント85のタマハガネパイロットは戦闘には参加していないので、参加者リザルトはもらえない…ということですよね? (22:16)
豊国 ミロ@レン連 > すいません、本当にみみっちい質問です… (22:17)
芝村 > え。でも攻撃対象になってるからもえらえるよ。>ミロ (22:18)
豊国 ミロ@レン連 > 本当ですか!?レンジャー連邦は結構タマハガネパイロットをしていたのですが、もらえないのだと思っていました (22:19)
芝村 > 本来ならもらえないね。たまたまだ。で、例外案件として食糧消費は免除されている。 (22:20)
豊国 ミロ@レン連 > ご解答くださってありがとうございました。分かってないのは私だけだったかもしれませんが、転載してまいります。 (22:20)
悪童屋@世界忍者国 > 御疲れ様 (22:20)
豊国 ミロ@レン連 > あ、攻撃対象になったからなんですね。ええと…ヤガミありがとう? (22:20)
豊国 ミロ@レン連 > 私からは以上です。ありがとうございました! (22:21)
芝村 > どうぞ>川原さん (22:23)
川原雅 > 今回の整備判定について質問なんですが、広島にいっている機体もいっしょに整備ということになるんでしょうか?>芝村さん (22:23)
入室(22:26):rakua
芝村 > 帰還していれば。そうですね。>川原さん つまり一緒に整備もできます (22:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/30 (6)次のログ
(8) 下