NWCログ: 07/05/30 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/30 (6)次のログ
(8) 下

rakua > こんばんは、謎関係の質問はよろしいでしょうか、芝村さん? (22:27)
川原雅 > いまのところ広島組は未帰還なんで、このままだと廃棄扱い。ということでしょうか>芝村さん (22:27)
芝村 > 原則、答えられないが、奇眼国は質疑応答時間をかっている。必要なら行使できますよ>rakuaさん (22:28)
芝村 > ま、程度問題なんで雑談くらいなら付き合えます>rakuaさん。 (22:29)
芝村 > 帰還の布告をだしますよ>川原さん (22:29)
rakua > 雑談程度のことだと思うのですが、質疑応答相当でしたら取りやめにします。 (22:31)
芝村 > ええ。では雑談程度のことをどうぞ。なんでしたら、ちょっとまってといいます>rakuaさん (22:32)
豊国 ミロ@レン連 > (すみません、これにて失礼します。挨拶は結構です。 (22:32)
退室(22:32):豊国 ミロ@レン連
入室(22:32):444@akiharu国
rakua > コータローwtgとバーミアンwtgって今は別のwtgですか? (22:32)
444@akiharu国 > こんばんは。 (22:32)
川原雅 > では整備はあまり気にしなくても大丈夫ということですね。ありがとうございます>芝村さん (22:33)
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (22:33)
rakua > こんばんは (22:34)
444@akiharu国 > 整備については僕が質問した内容を、今cwtgに転載してまいりました。>川原さん (22:34)
川原雅 > あともうひとつあって、生産での造船はできる国が限られてましたが、これはまだそのままですか? 具体的にはFEGでつくれたりはしませんか>芝村さん (22:35)
川原雅 > ありがとうございます〜>444さん みてきます (22:35)
芝村 > 同じですよ>rakuaさん 言い方が違うだけです。 (22:36)
芝村 > ええ。そのままです。>川原さん (22:36)
川原雅 > はい、ではこちらも転載してきます。ありがとうございました>芝村さん (22:38)
rakua > ええっと白いオーケストラで起きたwtg切断騒動でレムーリア大陸に開いたコータローwtgは開いたままですか? (22:38)
芝村 > 分からないね。確認する術がない>rakuaさん (22:39)
rakua > 昨日帰国した後に書いた「上位世界6が切断したから、下位世界2(レムリア大陸)に開いた」が合ってるかなと思って確認の意味で、すみません (22:42)
芝村 > なるほど。難しいですね。どれも証拠がないですからねえ。実際旅すりゃ直ぐ分かるところなんでしょうけど。>rakuaさん (22:44)
入室(22:46):芝村
遊佐@え〜藩国(人んち) > 悪童屋さんに旅してもらえないかなぁ(オイ) (22:47)
rakua > 来月の月頭も出張や地元主催イベントの手伝いetcと担当の事務で広告取りっと休みが取れるか、不明状態なんですが (22:47)
悪童屋@世界忍者国 > 行ってみたいねぇ…。(笑) (22:49)
芝村 > まあ、でも星見司の塔に登ればいけるね。 (22:50)
悪童屋@世界忍者国 > 星見司かぁ…。 (22:52)
rakua > 藩国のお仕事がんばります、後大木妹人が開いたウォータードラゴンwtgって海法さんのゲートみたくコータローwtgと融けてません? (22:54)
芝村 > 今のところ、エースで9800万年先まで移動した者はいる。 (22:54)
芝村 > その後分離した可能性もあるね。>rakua 溶けるのは、溶けるだろう。 (22:54)
遊佐@え〜藩国(人んち) > ・・・・・知類生きてるのかなぁ・・・( ̄▽ ̄)<9800万年先 (22:55)
悪童屋@世界忍者国 > すごいなぁ(笑)<9800万年先 (22:56)
入室(22:56):ピストン@ビギナーズ王国
rakua > 日曜プログラマのまねごと始めましたが、早くも別のプログラムに (22:56)
メビウス@海法よけ藩国 > すごいですね <9800万年先 (22:57)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは。失礼します。 (22:57)
メビウス@海法よけ藩国 > 移動できる以上、人類じゃないかもしれないが、人の系譜の知類はいるんでしょうね (22:57)
芝村 > 海法がへまして人類滅亡の未来に飛ばされて、結局イイコちゃん現役復帰だったよ。 (22:58)
悪童屋@世界忍者国 > こんばなは (22:58)
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/30 (6)次のログ
(8) 下