NWCログ: 07/05/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/30 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > お。星辰の塔が開いた。いってきます。 (23:00)
退室(23:00):芝村
rakua > 融けたwtgは分離も可能なのか (23:00)
rakua > お疲れ様でした (23:01)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 行ってらっしゃいませ (23:01)
川原雅 > おつかれさまですー (23:01)
444@akiharu国 > おつかれさまでした (23:02)
モモ@たけきの藩国 > おつかれさまです。誰かが星見にチャレンジするのかな? (23:02)
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです〜 (23:02)
メビウス@海法よけ藩国 > 今日もお留守番。参謀職業4が非常に重いです (23:02)
悪童屋@世界忍者国 > 御疲れ様でした。 (23:03)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 海法さんが裏業で世界騙して広島から塔に昇る手段見つけたらしいですけど (23:04)
ピストン@ビギナーズ王国 > そして、よけ藩国の皆様のお邪魔をしながら、質問しそこねました。申し訳ないです。>メビウスさん (23:04)
メビウス@海法よけ藩国 > いえ、裏技と言いますか、海法ACEさんが上ります(笑 (23:04)
rakua > ああ、それで集合知性と接触できたのか>裏技 (23:04)
川原雅 > なんか市場が売り先行だけど大丈夫かなぁ (23:05)
メビウス@海法よけ藩国 > ほい? なんでしょう <質問 (23:05)
川原雅 > (笑) それはいい手ですね(笑)>メビウスさん (23:05)
遊佐@え〜藩国(人んち) > ああ、なるほど!<ACE利用で2方面行動 (23:06)
遊佐@え〜藩国(人んち) > うち的にも値段良さそうだったから食料売りたかったけど他の藩国の売り状況見ると市場がやばくなりそうなので困ってます(^^ (23:07)
ピストン@ビギナーズ王国 > あっ、さきほど藩国チャットにお邪魔していた話です。 (23:07)
メビウス@海法よけ藩国 > あまりよろしくないですね <売り先行  多分、資産の売りが先行して、それに変わってI=Dや船が購入されると思います (23:07)
川原雅 > 一緒に購入も書いてくれればいいのになぁ (23:08)
メビウス@海法よけ藩国 > あぁ、なるほど >ピストンさん (23:08)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 自国の国庫の中では食料だけ飛び抜けて多い状況でターン頭の生産でまた増えるのよねぇ (23:09)
メビウス@海法よけ藩国 > 今、ちょっと物資が1ターン分見積もりではあまり気味なんですよ(1ターンの消費予測よりもだぶついている) (23:09)
川原雅 > 聯合国に流すですよ(笑)>遊佐さん (23:10)
遊佐@え〜藩国(人んち) > そういう意味では食糧危機が1ターンだけ続いてたらまた財政変わってたかも(^^ (23:10)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 聯合国も食料困っていないんですよね・・・(つーか売ってる) (23:10)
遊佐@え〜藩国(人んち) > ターン7の聯合で食料困ってる国と結べると良いなぁ (23:11)
メビウス@海法よけ藩国 > 変わりに詰む国が出ていた可能性大 <ヒマワリが間に合わなかった場合 (23:11)
川原雅 > ですね。ヒマワリは偉大でした (23:12)
悪童屋@世界忍者国 > 探してみましょう>聯合 (23:17)
モモ@たけきの藩国 > そういえば、結局ターン6は新アイドレス獲得がありませんでしたねえ (23:18)
モモ@たけきの藩国 > 取りたいアイドレスは一杯あるのになあ (23:20)
川原雅 > ありますねー。ルートが違っててとれないのとか・・・色々(笑) (23:21)
悪童屋@世界忍者国 > そんな時は旅をしてみましょう(笑) (23:21)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 戦果と言えるほどの戦果を得た戦闘がありませんでしたしねぇ (23:21)
モモ@たけきの藩国 > ターン6はなんで新アイドレス無しだったのかいまいちわかんないです (23:23)
モモ@たけきの藩国 > なんか獲得のルールがあるのかなあ? (23:24)
入室(23:24):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > 今までも2ターンごとでしたよ (23:24)
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (23:24)
モモ@たけきの藩国 > あ、なるほど。そうなんですか (23:25)
十五夜@世界忍者国 > なので7ターンと、うまくして9ターンに一回づつではないかと (23:25)
モモ@たけきの藩国 > こんばんは。 (23:25)
川原雅 > こんばんはー (23:25)
メビウス@海法よけ藩国 > とりあえず、[広島本戦・宇宙本戦・レムーリア・式神世界・???] クリアしなきゃいけない地域はあと5つ (23:26)
444@akiharu国 > それでは失礼しマース (23:26)
444@akiharu国 > します (23:27)
退室(23:27):444@akiharu国
川原雅 > おつかれさまですー (23:28)
十五夜@世界忍者国 > なかなか戦力的にも厳しいですね>あと5つ (23:28)
悪童屋@世界忍者国 > では、私も失礼させて頂きます (23:28)
川原雅 > レムーリア気になる・・。 (23:28)
悪童屋@世界忍者国 > それでは〜 (23:28)
退室(23:28):悪童屋@世界忍者国
川原雅 > おつかれさまですー (23:28)
モモ@たけきの藩国 > おつかれさまです〜。 (23:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/30 (6)次のログ
(8) 下