NWCログ: 07/05/30 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/30 (6)次のログ
(8) 下

メビウス@海法よけ藩国 > おつかれさまです (23:29)
モモ@たけきの藩国 > そういや、ターンとステージって同じ意味なんだろうか。テンダイスではイベントによってステージだったりターンだったりしてるけど (23:30)
メビウス@海法よけ藩国 > 7ターンで、[レムーリア・式神・???]の3つのゲートを開く。 8ターンで偵察&侵攻。 9ターン目で3地域本戦 (23:31)
メビウス@海法よけ藩国 > うーん、ぎりぎり (23:31)
rakua > 目の焦点が合わなくなってきたので失礼します (23:31)
退室(23:31):rakua
十五夜@世界忍者国 > 混ざってますよね<ターンとステージ、私も首を傾げてますです (23:31)
十五夜@世界忍者国 > ぎりぎりですねぇ (23:32)
メビウス@海法よけ藩国 > 3地域のゲートを開くのに、1500億。わんにゃん合わせて、一国45億受け持ちくらい (23:34)
モモ@たけきの藩国 > やっぱり黒とか橙とかとも戦うんですかねえ。レムーリアを制圧したのは何アラダだっけか (23:34)
メビウス@海法よけ藩国 > いけなくはないですね。 (23:34)
川原雅 > 45億なら出るなぁ。 (23:34)
十五夜@世界忍者国 > ふむ、国によってはつらいかもねぅ (23:37)
十五夜@世界忍者国 > 黒は個人的に好きなんだけど…むう (23:37)
川原雅 > 問題は、ゲート開くのに資金だせるのが、行ける国限定だったりすると偏りますしね (23:39)
モモ@たけきの藩国 > レムーリア制圧したのもビアナか。宇宙とレムーリアが赤、広島は黄、青は味方? (23:40)
メビウス@海法よけ藩国 > いや、藩王会議で行かないと決定したら、それだけのことですけどね。行くなら、こんな感じと単純計算してみました (23:41)
モモ@たけきの藩国 > のこりは緑、黒、橙。一つ余るから、この先一つの地域にオーマが2色って可能性もありそうですね。 (23:42)
メビウス@海法よけ藩国 > 市場動向ですが、簡易試算なので、確実な自信はありませんが、犬猫天領市場、合わせて3000億くらいの資金が流通しているはずでして、公共事業でこれを上手く回収できれば、いけるんではないかとは思っています (23:42)
モモ@たけきの藩国 > まあ、全部のオーマが出るとは限りませんが (23:43)
川原雅 > 持ち込み品のネタもさがさないとだなぁ (23:45)
十五夜@世界忍者国 > 猫は元々行く気自体はあるはず<藩王会議 犬は知らんけど (23:45)
モモ@たけきの藩国 > そろそろ失礼します。おやすみなさい〜 (23:54)
退室(23:54):モモ@たけきの藩国
メビウス@海法よけ藩国 > そのへんの決定とか、「行動を起こすぞー」ていう旗印はどうやっても藩王会議に帰属すると思いますので、どうにも手が出せないのねぅ。正直お任せ状態(ぼえー (23:54)
入室(23:54):モモ@たけきの藩国
メビウス@海法よけ藩国 > (今みたいに、○○になりますよー、とかは言えますが) (23:55)
モモ@たけきの藩国 > おっとまちがえた。改めて失礼します〜 (23:56)
退室(23:56):モモ@たけきの藩国
メビウス@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー >モモさん (23:56)
川原雅 > 私もおちまーす。おつかれさまでしたー (23:57)
退室(23:57):川原雅
十五夜@世界忍者国 > 現状切迫しないと動かないんですけどね… (23:59)
十五夜@世界忍者国 > しーきーかーみー (23:59)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様ー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/30 (6)次のログ
(8) 下