NWCログ: 07/06/01 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下

まき@鍋の国 > はい、ではまず一つ。国名義で溜めたマイルも、10ptでは一人しか行くことができないんでしょうか? (14:00)
芝村 > ええ。>まきさん (14:01)
城華一郎@レンジャー連邦 > はい。>芝村さん<吏族では1名につき15億でしたね (14:02)
まき@鍋の国 > わかりました。もう一つ、小笠原ゲームではデスペナ無しと伺いましたが、連れて行ったACE(NPC)も死んじゃったりすることはありませんか? (14:02)
芝村 > 今回までは15億で。>城華さん 次回は30で (14:04)
芝村 > そっちはありますね。>まきさん (14:04)
城華一郎@レンジャー連邦 > はい、わかりました。一気にあがりましたが、経済状況との兼ね合いでしょうか?>芝村さん (14:05)
まき@鍋の国 > …やっぱりそうですか…(ヤガミ、連れて行けないな…) (14:05)
まき@鍋の国 > ありがとうございました。(転載いたします) (14:05)
芝村 > ええ。インフレ気味だし、帝國は重罰化して罰金を稼ぎたいところだ。 (14:06)
城華一郎@レンジャー連邦 > 関連して質問なのですが、今回のチェックに対する作業はターン7で、ターン6の俸禄査定には含まれない、でよかったでしょうか?>芝村さん (14:08)
城華一郎@レンジャー連邦 > 実はターン6、活発な活動がなかったため、自主的に活動していただいた=ご褒美で出仕俸禄あり、という風になりますので。 (14:09)
芝村 > 大丈夫だよ。殺したいなら武器くらい供与するよ>まき (14:09)
城華一郎@レンジャー連邦 > <今作業中のチェックが含まれない場合 (14:09)
芝村 > どっちでもええよ>城華さん。貴方の判断は? (14:10)
城華一郎@レンジャー連邦 > なるほど…<インフレ (14:10)
まき@鍋の国 > いや、殺したいわけではなく…!!(一昨日晩はちょっと思ってましたが 汗) (14:10)
城華一郎@レンジャー連邦 > チェック作業も査定に含めると俸禄査定の提出が3日では間に合わないため、今回の査定には含めないことにしたいです。 (14:11)
芝村 > はい>城華さん (14:12)
芝村 > そうか>まきさん (14:12)
芝村 > 5分離席 (14:12)
まき@鍋の国 > (この状態でACE石塚さんを娯楽で呼ぶとどうなっちゃうんだろうなぁ(笑) (14:17)
城華一郎@レンジャー連邦 > (確かに気になる…学生バージョンが3000世界から来てくれるとか? (14:18)
芝村 > 殺しあう (14:19)
まき@鍋の国 > 謎系、詳しくないんですが、分裂してるのって第6世界だけ、なんじゃなかったんでしょうか? (14:20)
まき@鍋の国 > やっぱりねー!!(涙  >殺しあう (14:20)
入室(14:20):大神
大神 > こんにちわ〜 (14:20)
大神 > (演習の代休取った (14:20)
城華一郎@レンジャー連邦 > こんにちはー>大神さん (14:21)
まき@鍋の国 > こんにちはー (14:21)
城華一郎@レンジャー連邦 > 査定に関連して、もう一つ質問があります。自主的な活動メインだったので、基準を2時間まで引き下げたいのですが…(これでも全体の4分の1弾かれます>芝村さん (14:22)
城華一郎@レンジャー連邦 > (質問じゃない、相談でした (14:22)
大神 > いやはや、演習で私服ゲリラと思って挟撃したら民間人でした。白兵する気満々でピンチ(笑 (14:22)
芝村 > はい>いいでしょう。>城華さん (14:23)
城華一郎@レンジャー連邦 > ありがとうございます。>芝村さん (14:23)
まき@鍋の国 > 演習場所に一般人ですか?!後で問題になりませんか?!>大神さん (14:25)
大神 > いや、もともと私有地の借用地で、演習場。山菜取りらしい。 (14:25)
大神 > ってそんな問題かー(駄 (14:26)
芝村 > 割と良くあるね。>まき (14:26)
大神 > 演習場も広いからなぁ、全周囲立ち入り禁止は個人の意識問題なのです。(釣り禁止のとこで釣る人みたいに (14:27)
まき@鍋の国 > そういうもんなんですか。私有地じゃ難しいですね。 (14:28)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 仕事のため落ちますー (14:29)
退室(14:29):相羽錯耶@海法よけ藩国
大神 > 空自も空域空域侵入とかはあるものですか?>芝村さん (14:29)
城華一郎@レンジャー連邦 > おつかれさまですー>相羽さん (14:29)
大神 > お疲れ様です〜?相羽さん (14:29)
大神 > ?>> (14:29)
まき@鍋の国 > お疲れさまでした>相羽さん (14:29)
大神 > 訓練空域、か (14:30)
芝村 > まあ、領空侵犯ほどではないけど。多いねえ。>大神さん (14:30)
大神 > 敵と思って対処してそれだったら、こう。がっくーときますねぇ (14:31)
城華一郎@レンジャー連邦 > (なかなか普段聞けない類のお話だ… (14:31)
大神 > (しかも先見偵察任務でぴりぴりしてる時に (14:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下