NWCログ: 07/06/01 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まともなラジオをつけているやつなら当然文句が来るんだけど、そうでないのもある。我が物顔で規定無視で飛ばしてきたアメちゃんもいるわな。 (14:32)
入室(14:33):ピストン@ビギナーズ王国
大神 > アメちゃんはなぁ (14:33)
大神 > あぁ、F-22とF-15Jで演習やったみたいですねそういえば。 (14:33)
大神 > こんにちは〜 (14:33)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは〜 お邪魔します。 (14:34)
城華一郎@レンジャー連邦 > こんにちは〜 (14:34)
ピストン@ビギナーズ王国 > ラジオって・・・あのラジオですか? (14:34)
大神 > ASDF指揮官の演習後コメント、とりあえずF-15JでF-22に勝つ算段ありそうな口ぶり。楽しみだなぁ。 (14:34)
ピストン@ビギナーズ王国 > ニッポン放送とか文化放送とかの。 (14:35)
芝村 > ラジオ=無線機だね。>ピストンさん (14:37)
ピストン@ビギナーズ王国 > なるほど。無線標識みたいなものですね。すみません。ありがとうございます。 (14:38)
芝村 > まあ、ルール次第だろうねえ。>大神さん (14:39)
大神 > 有線が死んだときの伝令は死ねる。 (14:40)
芝村 > さてと。市場情報更新。 (14:42)
芝村 > では落ちますー (14:42)
退室(14:42):芝村
大神 > ドッグファイトはなんかいけそうだなぁ。 (14:43)
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです〜 (14:43)
大神 > お疲れ様でした〜 (14:43)
城華一郎@レンジャー連邦 > おつかれさまでしたー (14:43)
ピストン@ビギナーズ王国 > 航空機演習のルールってあるのですか。状況設定、ということでしょうか?>大神さん (14:44)
まき@鍋の国 > お疲れさまでした〜 (14:44)
大神 > 状況付与ですねぇ。 (14:45)
大神 > この武装装備、とか。レーダーカットでの目視、とか。 (14:45)
ピストン@ビギナーズ王国 > なるほど。目視って・・・ (14:46)
大神 > いや、目視も重要ですよ (14:47)
大神 > 目視無しで戦うならあんな張り出したキャノピー要らないし。 (14:47)
大神 > レーダーは前方にしか効かないし。 (14:48)
ピストン@ビギナーズ王国 > あぁ、レーダーカットということは、接敵前から目視なのかな?と。相手に出会うことすら大変な気がしたもので。 (14:48)
まき@鍋の国 > 入ったままだとなぜかログがコピペできないので、落ちますね。 (14:49)
まき@鍋の国 > では〜 (14:49)
退室(14:49):まき@鍋の国
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです〜 おそらくチャットログの方がリロードされてしまうからではないですかね? (14:49)
城華一郎@レンジャー連邦 > はい、それでは〜>まきさん 俺も落ちますね、ではっ (14:49)
退室(14:49):城華一郎@レンジャー連邦
ピストン@ビギナーズ王国 > 法官長もおつかれさまです〜 (14:50)
大神 > お疲れ様でした〜 (14:50)
大神 > 器具の故障前提にした訓練はあるだろうなぁ、空自はよく知らないけど。 (14:50)
大神 > 海自だと、無線死んでも手旗とかあるし。モールスもか。 (14:51)
ピストン@ビギナーズ王国 > ですね。失礼しました。<空自はよく知らない (14:52)
大神 > いや、けど根本は皆一緒だから。 (14:52)
大神 > いかなる状況でも、最後まで戦闘し続ける。空自だとパイロットは被撃墜後も帰隊出切るように、最低限の機内武器と訓練はあるし。 (14:53)
大神 > 陸自だと素手でも戦えるようにはしてるなぁ。 (14:54)
ピストン@ビギナーズ王国 > なるほど〜 (14:54)
大神 > (良い武器があった方が強いのは当然として。 (14:54)
ピストン@ビギナーズ王国 > とはいえ、ホント、生きて帰って頂くのがなによりですからね<最低限の武器 (14:57)
大神 > 生きて帰ってきたら、また飛んで戦えるからねぇ。 (14:57)
大神 > 戦闘経験積んで強くなってるだろうし。 (14:58)
ピストン@ビギナーズ王国 > そうですね。人材育成コストもかかりますし・・・士気やら何やらにも影響が・・・特に日本の場合は。 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下