NWCログ: 07/06/01 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下

大神 > 予備役がほぼ皆無だからなぁ。 (15:00)
大神 > 士気はどっちかというと、指揮官と司令部次第かな。 (15:04)
ピストン@ビギナーズ王国 > なるほど。 となると、やっぱり人員と、世論関係ですか。 (15:08)
大神 > 世論もあるけど、前線で必要なのは戦う理由と明確な指示ですね。 (15:10)
大神 > 世論が厭戦でも、町の防衛戦とかで我々は人民を守る最後の楯だ、とかなれば士気も上がるし。 (15:11)
ピストン@ビギナーズ王国 > あっ、未帰還者が発生する場合に生じる問題ですね。<人員と世論関係 (15:11)
大神 > その場においては厭戦なんて関係なくなる。指揮官が引け腰だったら士気は下がるけど。 (15:12)
大神 > いや、世論はもうちっと高次かな。新兵とかで世論気にするのは先ず無いから。 (15:12)
大神 > 慣れた下士官以上ぐらい。それでも士気には、現場指揮の方が影響力が圧倒的に高い。 (15:13)
ピストン@ビギナーズ王国 > なるほど。新聞やら何やらで自衛隊批判が出る中で働くのはしんどいだろうなぁ、と思ってました。 (15:14)
大神 > 寧ろ自分とかは、平和で良いなぁって和んでるけど<新聞 (15:15)
大神 > 新聞の批判でどうこうなってる人は今まで見たこと無いなぁ (15:16)
ピストン@ビギナーズ王国 > そんなもんですか〜 (15:20)
大神 > 一部の人間の批判なんて、関係ないからなあ。 (15:21)
大神 > 何かをしたい、守りたいとかあるんなら。 (15:21)
大神 > 青が舞を守るに当たって、他の誰がなんていおうと関係ないでしょ。 (15:22)
ピストン@ビギナーズ王国 > 舞がいくら罵倒しても、青は舞を守りそうですしね(笑 (15:23)
大神 > 大概の自衛官はまぁ、批判しようが賞賛しようが守れればいいと思うけど。 (15:33)
入室(15:34):月代@世界忍者国
月代@世界忍者国 > こんにちわー(@職場介入 (15:34)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは〜 (15:34)
大神 > あぁ、小さい子供が手を振ってくれるとすごい嬉しいなぁ。 (15:34)
ピストン@ビギナーズ王国 > おぉ〜 それは・・大きな大人が手が振ってもだめですか?(笑 (15:35)
大神 > こんにちは〜、お月ちゃんお久しぶり。 (15:35)
大神 > いや、やっぱ女子供が嬉しいじゃん(笑 (15:35)
月代@世界忍者国 > 自衛隊なぁ、小学校のときは近くに駐屯地あったから、窓とかが特殊使用だったらしい(ヘリとか飛びまくりだったから… (15:36)
大神 > もち、男でも嬉しいが。なんかこう、ね(笑 (15:36)
月代@世界忍者国 > ん、ほんと久しぶり(手ひらひら>軍曹 (15:36)
大神 > 二重窓とかはよく効くなぁ。 (15:36)
大神 > 聞く (15:36)
大神 > 体調は大丈夫かい>お月ちゃん (15:36)
月代@世界忍者国 > 窓すごい厚かった(笑)<超防音対策 日曜とか家でころがってたらヘリの音うるさいのねー(笑) (15:37)
ピストン@ビギナーズ王国 > 結構基地近くは (15:37)
ピストン@ビギナーズ王国 > 大変ですよね。 (15:37)
月代@世界忍者国 > 体調ねー。 むしろ精神がひよっててどうしようかと(==。 肉体面はビリーズブートキャンプに挑むという(笑 (15:38)
月代@世界忍者国 > ですねぇ。 しかもヘリの音とか響くからw<基地近く (15:39)
大神 > 発砲音とかヘリとか、うるさいよねぇ<寧ろ直下 (15:39)
ピストン@ビギナーズ王国 > 1、2m先の話し声が聞こえませんからね〜 むしろ、基地の人達大丈夫か?と(笑 (15:39)
月代@世界忍者国 > 仕事でしょうが(笑)>直下 (15:40)
大神 > 高校時代とか、授業中に薄い窓隔てて銃撃戦とか突撃号令とかが日常的だったからなぁ、気にならなくなるぐらい。 (15:41)
大神 > いやぁ、自室が駐屯地内だからさ。(今もヘリうるさいし (15:41)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんなのあるのですね〜<ビリーズブートキャンプ 一瞬何かとイベントかと(笑 (15:42)
月代@世界忍者国 > うーん、月代には無理な世界だわ;<うち市内でも田舎で静かな方 (15:43)
ピストン@ビギナーズ王国 > ウチも静かですね〜 市内でも陸の孤島気味(笑 (15:44)
月代@世界忍者国 > ええ、あるのです(笑) 弟が「筋肉つけたい」 私が「絞りたい」 ってことで一緒にやる予定なのです(そろそろ届く<ビリーズ(ry (15:44)
大神 > (高校時代も自衛官なのは内緒だ (15:44)
月代@世界忍者国 > 雪が吹雪くと陸の孤島にはなります<家付近 (15:45)
大神 > 今度一週間ぐらい鍛えようか?<弟 (15:45)
月代@世界忍者国 > 内緒なのかい(笑) (15:45)
月代@世界忍者国 > いや、なんか (15:45)
ピストン@ビギナーズ王国 > 筋肉か〜 萎えましたね。もう(笑 (15:45)
月代@世界忍者国 > 本当に別物になりそうだから姉権限で遠慮しておくよ(笑)>一週間集中コース (15:45)
ピストン@ビギナーズ王国 > 性格変わって帰ってきたりして(笑<弟さん (15:46)
大神 > 自分は華奢でひ弱だからなぁ (15:46)
大神 > 1人で一個班相手できるぐらいにはするのにー (15:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下