NWCログ: 07/06/01 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下

月代@世界忍者国 > 大神ナイズされてもいやなので却下(爆)  軍曹、基準値はどこだい?w<華奢でひ弱 (15:47)
ピストン@ビギナーズ王国 > 華奢って・・・私の最盛期でも惨敗しそうなのですが(笑 (15:47)
大神 > え、虫も殺せないような青年ですよワタシワ (15:48)
大神 > 狼とか出てきたら、真っ先に逃げますな。尻尾巻いて。 (15:49)
ピストン@ビギナーズ王国URL (15:49)
ピストン@ビギナーズ王国 > 正直、こんな精悍なイメージなのですが(ぉ<PCまんま (15:50)
月代@世界忍者国 > 軍曹、その次の言葉が (15:51)
大神URL (15:52)
月代@世界忍者国 > 華奢でひ弱を裏付けないのだが(笑)<一人で一個班〜 (15:52)
大神 > コレの左端だろ。 (15:52)
大神 > (大神:あ〜やん:あんぐら:濃紺 (15:52)
月代@世界忍者国 > 王妃の絵はめんこいよね〜♪」 (15:53)
ピストン@ビギナーズ王国 > やばっ!かわいい〜♪・・・騙されかけました(笑 (15:53)
ピストン@ビギナーズ王国 > (っと、市場でましたね。一応わんだっくは堅調。どうなることやら) (15:53)
大神 > リアル王妃はもっとめんこいよ〜 (15:54)
月代@世界忍者国 > 一回目結局ださなかったのかうちー(もにー<市場 (15:54)
月代@世界忍者国 > そうなのか(めんこいのもすきだけど、美人に目がない、己を振り返らないタイプの面食い (15:54)
大神 > 美人かぁ、十五夜ちゃんも可愛いよねぇ (15:55)
ピストン@ビギナーズ王国 > 私は美人はともかく、めんこいと勝手に嬉しい気分になります〜(笑 (15:56)
大神 > リアル王妃の犬耳も良かったなぁ(ぼへぇ (15:56)
月代@世界忍者国 > ぬいぐるみセンサーは装備しているので、めんこいのもすきなんですけどね(いらぬセンサー (15:57)
ピストン@ビギナーズ王国 > リアル犬耳!?(ぉ (15:57)
月代@世界忍者国 > 陛下、というかうちの国は北海道メンバー数名除いて本土メンバーとまったく会ったことないからなぁ(’’ (15:57)
大神 > いるじゃん本土メンバー<自分 (15:58)
ピストン@ビギナーズ王国 > 私は無名世界観ネタのオフとか参加したことないので、皆さん想像上です〜(笑 (15:59)
月代@世界忍者国 > 脱藩いれれば君もだけどさ。 でも現国民だと全滅よう (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下