NWCログ: 07/06/01 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下

大神 > いつでも帰るのにー<帰国? (16:00)
大神 > あぁ、場所と日時指定あれば自分はどこでもくよ<オフとか (16:00)
月代@世界忍者国 > ちゃんと藩王してなさい(笑) (16:00)
ピストン@ビギナーズ王国 > 大神さん、元世界忍者だったのですか<自分が2月参戦 (16:01)
月代@世界忍者国 > オフは当分いい…   あの形で会うことになろうとはなぁ(笑) (16:02)
大神 > いや、犬猫の軍事バランス調整にと思って<人狼立国にバカ集めたの (16:02)
大神 > あの形? (16:02)
月代@世界忍者国 > おかげでうちの国軍事激弱だけどね(笑)<全体と個別の違い (16:03)
月代@世界忍者国 > 私幹事の花見。  もう二度と幹事などやるものか>あの形 (16:04)
ピストン@ビギナーズ王国 > なるほど〜 引き続き犬もがんばらないとですね〜<バランス調整 (16:04)
大神 > あはは (16:04)
大神 > 幹事は十五夜ちゃんが良い感じだなぁ (16:05)
ピストン@ビギナーズ王国 > 幹事か〜 藩国内ローカルカラオケ大会は実現したいなぁ(笑 (16:05)
大神 > (こっそり裏で、前のAマホコン後の幹事を十五夜ちゃんに頼んでたのは自分(笑い (16:05)
月代@世界忍者国 > 月代には向いてないです<まとめとか引率とかもー、無理 (16:06)
月代@世界忍者国 > カラオケ大会はやりたいと前からうちでも話が(笑) 国民が、札幌〜佐賀まで分布してるのでどうしたものかとw (16:07)
ピストン@ビギナーズ王国 > 私も向いてないのですよね。誰かけしかけないと(マテ (16:07)
ピストン@ビギナーズ王国 > その分布は厳しいですね〜 うちもそれなりに分布しているようなので、手近なところだけでも集まってみようか?と。<ローカル (16:08)
月代@世界忍者国 > 北海道か東京になるようです、うち(笑)<国民半数近くリアル道民 (16:09)
大神 > うちは名古屋〜関西だなぁ (16:10)
大神 > あぁ、参謀でもまたそのうち集まるかぁ。 (16:10)
大神 > 藩王でもあつめてっと。 (16:10)
月代@世界忍者国 > 北海道が場所になるなら、月代セッティングはしますけどねー<国だし、道民組で一番上だし (16:11)
ピストン@ビギナーズ王国 > 前回は何やら楽しげだったようで・・・(笑<S×Hさんにうかがいました (16:11)
月代@世界忍者国 > りある藩王会議(笑)<どきっ☆藩王だらけのオフ会 (16:11)
ピストン@ビギナーズ王国 > ラジオで実況中継しながら、他の国民は遠距離参加?(マテ<世界忍者オフ (16:12)
入室(16:12):沙崎絢市
沙崎絢市 > こんにちはー (16:12)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは〜 (16:12)
大神 > こんにちは〜 (16:13)
沙崎絢市 > 北海道といえばカニ。カニといえば北海道。 (16:13)
沙崎絢市 > (じゅるり。 (16:13)
大神 > ハッ、沙埼さん!? (16:15)
大神 > 騎士団の追っ手が!?<一応ゲーム上は騎士団の裏切り者 (16:15)
大神 > 騎士団>世界忍者>人狼(駄 (16:16)
月代@世界忍者国 > いや、それは(笑)<ラジオ使って遠距離w  東京・北海道同時開催でスカイプで連絡、は考えましたがw (16:17)
沙崎絢市 > あー。 (16:17)
月代@世界忍者国 > あ、沙崎さんこんにちわー。  そして皆さん北海道というとカニなのですねw (16:17)
月代@世界忍者国 > さすが君な経歴だよねw (16:17)
ピストン@ビギナーズ王国 > では、私はお茶をすすりながら、3人の死闘を見物させていただきます(ぉ (16:17)
沙崎絢市 > なんかそんな設定もあった気が…… (16:17)
沙崎絢市 > とりあえず、逝っとく?(爽やかに (16:18)
ピストン@ビギナーズ王国 > スカイプつなげながら、自宅PC前でビールをちびちび・・・切ない(ぉ (16:18)
大神 > クッ、銃を・・・ぬあー、レムーリアで銃は使えないー(ここはどこやねん (16:19)
月代@世界忍者国 > いやいや(笑) それは切なすぎるので、二会場間の連絡用でw (16:19)
大神 > がじがじ(狼モード (16:19)
沙崎絢市 > おっと、仕事おちー (16:19)
月代@世界忍者国 > セントラルは八畳間だけど、ここはどこなんだろうねw (16:19)
沙崎絢市 > ノシ (16:19)
退室(16:19):沙崎絢市
月代@世界忍者国 > お疲れ様でしたー^^)ノシ (16:20)
大神 > お疲れ様でした〜 (16:20)
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです〜 (16:20)
大神 > 人狼のチャットは一軒家の居間だなぁ (16:20)
大神 > (人狼の王城は普通の一軒屋 (16:21)
ピストン@ビギナーズ王国 > まさに大神さんへの奇襲でしたね(笑 (16:21)
大神 > 真に恐れるは、王妃のみー (16:23)
月代@世界忍者国 > うちのチャットは普通に円卓だったようなー(’’ (畳は限られたところにしかない (16:23)
月代@世界忍者国 > (うちの国は基本ファンタジ-. (16:24)
入室(16:24):十五夜@世界忍者国
月代@世界忍者国 > 陛下、こんにちわー (16:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下