NWCログ: 07/06/01 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下

ピストン@ビギナーズ王国 > あら、てっきり屋根裏な何かかと(ぇ<忍者なイメージ (16:24)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは〜 (16:24)
大神 > 玉座はパイプ椅子ー(濃い緑色の (16:25)
十五夜@世界忍者国 > うちのチャットはロビーねう。ソファーがあって、テレビもとい高度瞑想通信テーベーが置いてあります (16:25)
大神 > にゃーん、ごろにゃぁん>十五夜ちゃん (16:25)
十五夜@世界忍者国 > こんにちは (16:25)
十五夜@世界忍者国 > げしげしげしげし、寄るななつくな (16:25)
月代@世界忍者国 > ああ、カヲリさんの漫画のままなんですね(ぽむ>うちのとこ (16:26)
十五夜@世界忍者国 > 紅茶を飲んでるとパンケーキとかが出てきて、たまにキムチ鍋とかに (16:26)
ピストン@ビギナーズ王国 > ひどす<寄るななつくな / なるほど〜<ロビー (16:26)
十五夜@世界忍者国 > そうそう<カヲリさんの漫画のまんま (16:26)
月代@世界忍者国 > がっつり飲んで食べてましたね、月代(笑)>紅茶とかパンケーキとかw (16:27)
大神 > ぶーぶー (16:27)
大神 > 夜の新宿では(以下略 (16:27)
ピストン@ビギナーズ王国 > どきどき<夜の新宿 (16:28)
大神 > キムチ鍋良いなぁ。チーズケーキも食いたい。 (16:28)
十五夜@世界忍者国 > 人を迎えに行ってただけですね、しかも指示が悪くて待ってる人超不評で<新宿 (16:30)
大神 > あぁ、Jinっち。元気かなぁ。 (16:32)
月代@世界忍者国 > ちょうふひょう…(にゃあ; (16:32)
大神 > いや、けどまぁとてててっと。逃げ方がまた可愛(以下略 (16:33)
ピストン@ビギナーズ王国 > まぁ、以下略は気になりますが、大変だったのですねぇ。。。 (16:33)
十五夜@世界忍者国 > 君は危険物体なので1m以内近接禁止 (16:34)
月代@世界忍者国 > 軍曹、うちの国で敷物扱いだしねぇ(にゃあ (16:34)
大神 > みゅー (16:36)
ピストン@ビギナーズ王国 > 愛されているんですね〜(ぼへぇ (16:37)
十五夜@世界忍者国 > 漏れなく王妃さんに報告することに (16:38)
大神 > うお、頃される (16:39)
大神 > 殺される (16:39)
十五夜@世界忍者国 > (よしよし (16:40)
大神 > はみはみ (16:40)
十五夜@世界忍者国 > うちの王宮は普通のファンタジーな感じのお城なのです…ってかむなー (16:41)
十五夜@世界忍者国 > それだけ言いに来たのでした(ぇー (16:41)
十五夜@世界忍者国 > じゃ (16:41)
退室(16:41):十五夜@世界忍者国
ピストン@ビギナーズ王国 > ありがとうございます〜 (16:42)
大神 > お疲れ〜 (16:43)
月代@世界忍者国 > お疲れ様でした陛下ー(笑) (16:44)
月代@世界忍者国 > しかし、ロビーというより居間だよなぁ、うちのちゃっとは(笑) (16:47)
大神 > 飯食ってくるかぁ (16:52)
大神 > ではではー (16:52)
退室(16:52):大神
月代@世界忍者国 > いってらっしゃーい、お疲れ様ー (16:52)
月代@世界忍者国 > さて、私もそろそろ戻ります。 (16:52)
月代@世界忍者国 > では、お疲れ様でしたー^^)ノ (16:52)
退室(16:53):月代@世界忍者国
ピストン@ビギナーズ王国 > いってらっしゃ〜い (16:53)
ピストン@ビギナーズ王国 > はい。月代さんもおつかれさまです〜 (16:53)
ピストン@ビギナーズ王国 > でわ、私も落ちますねっと。 (16:53)
退室(16:53):ピストン@ビギナーズ王国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下