NWCログ: 07/06/01 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > バッテリー厳しいので落ちます (20:11)
退室(20:11):遊佐@携帯
入室(20:46):メビウス
メビウス > こんばんは (20:47)
メビウス > はんなりと、わんわんの不況を起死回生するアイデアを思いつきはしましたが、聴きたい人がいたら話そうかなと思ったり (20:48)
入室(20:49):ピストン@ビギナーズ王国
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは〜 何の権限も持ってないですが、メビウスさんに質問もあったり (20:49)
メビウス > こんばんは。なんでしょう? (20:50)
ピストン@ビギナーズ王国 > 最初になぜなにアイドレス経済講座、楽しませていただきました。 (20:51)
ピストン@ビギナーズ王国 > ありがとうございます。 (20:51)
ピストン@ビギナーズ王国 > で・・・、わんだっくの食糧の値動きの理由が分からないのですが、あれはあれでいいのですかね? (20:51)
メビウス > 食糧が上がった理由ですか? (20:54)
メビウス > えーと、武力制圧した藩国って何カ国ありましたか? <わんわん (20:54)
ピストン@ビギナーズ王国 > っと、見事に勘違い?(ぉ (20:56)
メビウス > ほい? (20:56)
メビウス > いや、武力制圧で鎮圧していた場合、市場にある食糧が足りないので、市場(天領国民)が食糧を買い付けるんではないですかね? (20:57)
ピストン@ビギナーズ王国 > すみません。勘違いでした。表示が+2になってますが、値動きは−になってるのですね。 (20:58)
メビウス > あぁ、表記ミスですか (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下