NWCログ: 07/06/01 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下

ピストン@ビギナーズ王国 > ウチがそうなので。。。クロスチェック行おう、といっても、まだ初動できておらず (22:25)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ん〜8時間規定を守ると作業が成り立たない横で、作業なくて暇してる人とかもいるので、やはり作業が一部に集中してるんじゃないかなぁ、と思うですよ。>さちひこさん (22:25)
都築つらね@立国中 > 少なければデータ自体少ないというのもあるんですがねえ・・・まあ、そこは各藩国の努力に帰結してしまいそうです。 ですね、ある程度のノウハウは公共事業としては良いかもしれません。 (22:25)
さちひこ@OW > ああ、確かに それは感じる<作業が集中 (22:26)
さちひこ@OW > 簡単な作業 例えば WIKIの財務とか 編集とかをさせるとか<暇してる人 (22:26)
ピストン@ビギナーズ王国 > ウチは最近フル稼働か、リアル多忙かどちらかになっている気がしますよ。 (22:27)
さちひこ@OW > を わかばの人にでも させてるな…<アウトウェイでは (22:27)
さちひこ@OW > それと 仕事してくれたら 感謝の言葉を言うよう心がけてる (22:28)
都築つらね@立国中 > ですねえ・・・リアルが入ってくると、本当にorz あ、そうそう。立国しましたらビギナーズさんのお隣の県になりますので、リンクお願いいたします(笑)>ピストンさん (22:29)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 専門知識(職業4の)が必要な部分と、素人でも出来る作業を線引き出来れば、作業が少しは分散出来るのじゃないかと思うのですが。…難しそうですね。 (22:29)
さちひこ@OW > (言うのといわないのでは やっぱり違うとおもうのら<感謝の言葉 (22:29)
都築つらね@立国中 > うぃ、それ大事ですわ。本当に。<感謝の言葉 リアルだろうがゲームだろうが、やっぱリーダーは感謝の気持ち忘れたらばいかんです(・w・) (22:29)
ピストン@ビギナーズ王国 > おぉ〜 福井ですか? (22:30)
ピストン@ビギナーズ王国 > 北陸は何かと日陰になりがちなんで(笑 最近越前さんが宇宙関連でデビューされましたが(笑 (22:30)
さちひこ@OW > うみゅ 仕事してくれたら 感謝する リーダーとして これはおさえておきたいですたい (22:30)
さちひこ@OW > (市場の価格指定なしって なんだろ?(汗 (22:31)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > なるほど…確かに。作業してくださる方には感謝しないと。 (22:31)
都築つらね@立国中 > いえ、富山ですねえ。にゃんにゃんとの境です(笑)>ピストンさん (22:32)
さちひこ@OW > (いや リアルでさ 仕事して きつくて 何も言ってくれなかったら 腹立つだろ 俺は立つぞw (22:32)
都築つらね@立国中 > うぃ、さちひこさんの言ってる通りで(笑) 自分が作業者の方だったらーを思うと、必然ですわ。 (22:33)
ピストン@ビギナーズ王国 > 富山ですか。ます寿司弁当!?(違 (22:33)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「どんな値段(安く)でも売る」「どんな値段(高く)でも買う」という、怖い選択肢です。<価格指定なし (22:33)
さちひこ@OW > ほうほう (22:34)
さちひこ@OW > <怖い選択肢 (22:34)
さちひこ@OW > 10万トンないと 市場に売りに出せないっすよね?<資金以外の資産 (22:35)
都築つらね@立国中 > ・・・腹が減ってきました、凄く(笑) あれはマジで美味い。<マス寿司 (22:35)
ピストン@ビギナーズ王国 > ですね〜 好物の一つですよ。北陸本線乗る機会があるといつも買ってしまう、という(笑 (22:36)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > たしか、10万トン単位だったかと。ソックス10万トンとか、そんな感じで。<市場の取引量 (22:37)
さちひこ@OW > ほうほう ありがとう!<りゅうへんげさん (22:38)
都築つらね@立国中 > 自分はなかなかあちらまでいかないので、前に食べたのはもう5年以上前な気がします・・・でも美味いのは覚えてますわなあw (22:38)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ます寿司…(じゅるり) (22:38)
都築つらね@立国中 > さて、藩国会議いってきますのでー、ではでは。良い夜を。 (22:38)
退室(22:38):都築つらね@立国中
さちひこ@OW > おつかれー (22:38)
さちひこ@OW > あれ?藩国会議? (22:38)
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです〜 (22:39)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > いえいえ。お役に立てたならなによりです♪>さちひこさん (22:39)
入室(22:39):都築つらね@立国中
さちひこ@OW > 壁ωT) りゅうへんげさんはええひとやぁ (22:39)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは!>都築つらねさん (22:39)
都築つらね@立国中 > 都築藩国会議、ですわ(笑) 紛らわしくて申し訳ない。 ノシ (22:40)
退室(22:40):都築つらね@立国中
さちひこ@OW > なるほどw<都築藩国会議 (22:40)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 藩王会議があるのかと^^; (22:40)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > いや、あの…<照れている (22:41)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > さて。そろそろ眠らなければ。明日も仕事なので。 (22:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下