NWCログ: 07/06/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/02 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴@羅幻王国 > あ、実は漁用の網ありますよ、タマハガネ。 (01:00)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 第5世界で漁業問題を起こすなっw (01:01)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なので、漁も大漁旗も掲げられたりw (01:01)
羅幻雅貴@羅幻王国 > まあそうですが。(笑)>漁業問題 (01:02)
詩歌 > こうして20万年前、モケケピロピロは全滅したのです (01:02)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > なぜ、バブリーズがw (01:04)
詩歌 > 実在の生物はまずいと思い(笑) (01:04)
よんた@よんた藩国 > 広島、瀬戸内の魚・・・。いいなあ (01:05)
よんた@よんた藩国 > 今の時期だとサワラでしょうかねえ(これはリアルですが (01:09)
羅幻雅貴@羅幻王国 > いいなあw>サワラ (01:14)
羅幻雅貴@羅幻王国 > そろそろ、夏になるので夏の魚も良い感じに。 (01:14)
よんた@よんた藩国 > ええ、そろそろ夏の旬も近いですねえ (01:15)
劔城 藍 > んだばそろそろおちますよ (01:19)
退室(01:19):劔城 藍
よんた@よんた藩国 > おつかれさまでした (01:20)
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです〜 (01:20)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 寝落ちする前に 失礼いたします。お疲れさまですー>各位 (01:20)
退室(01:20):つきやままつり@ヲチ藩国
ピストン@ビギナーズ王国 > 私も作業一辺倒になっているので、墜ちますね。 おやすみなさ〜い (01:20)
退室(01:20):ピストン@ビギナーズ王国
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。 (01:21)
よんた@よんた藩国 > では、コチラも落ちますね (01:32)
よんた@よんた藩国 > おつかれさまでした〜 (01:33)
退室(01:33):よんた@よんた藩国
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でしたー。私も落ちます。ではー。 (01:36)
退室(01:36):羅幻雅貴@羅幻王国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/02 (6)次のログ
(8) 下