NWCログ: 07/06/02 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/02 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 25億で底……上げ底ですね (00:35)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ウチのらいおん陛下、ちょう太っ腹ですよw 江戸っ子仲間ですね!w (00:35)
海法 > 「未来への投資として、もっとお金を使いましょう」「江戸っ子は気持ちがいいよ!」 前者はあまりにうさんくさくて、後者のほうが良い気がする(笑) (00:35)
海法 > とゆーか、700億円は、別に、無料で寄付したわけではなくて、ちゃんと、その時々のなにかを買ってるので、それほど自慢するこっちゃない。 (00:36)
劔城 藍 > 実際にはわかばさんの資金15億がるんでそれはてをつけちゃいけないおかねなんで< (00:36)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 意味はわかりやすいんですけどね>未来への投資 (00:37)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 使ってから考えるで!w (いあ、それだとただのおバカっぽい……w) (00:37)
海法 > ただ単に、直接、藩国に私有権があるもの以外も買ってるということだ<広島ゲートとか (00:37)
劔城 藍 > ええ。NPCの命や勝利や、ゲートなどになってるので<注ぎ込んだ700億 (00:37)
海法 > や、江戸っ子の貧乏自慢はすっきりしてるけど、「うちはこれだけ、公共の福祉に協力したんだぜ!」と自慢する江戸っ子は……えーと、その、微妙にカッコ悪い(笑)。 (00:38)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 使っちゃいました。てへ☆ ぐらいの方が可愛いのではないでしょうかw<海法さん (00:39)
海法 > どの藩国も、色々頑張ってるし、どの藩国にも数字で計れない苦労はあるじゃろうし、避け藩国も、色々な国から協力してもらったおかげで、バカができるわけなので、まぁ、自慢はほどほどにとゆーことですね。 (00:40)
海法 > 広島戦かぁ。次はどうなるんじゃろうなぁ(遠い目)。 (00:41)
劔城 藍 > アレ急がないとゲートの残りも閉じちゃうんじゃ<広島 (00:42)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 30隻弱の船を抱えて路頭に迷ったらどうしましょうw (00:42)
海法 > 大丈夫。そんな面白い国は、路頭に迷いません(笑) (00:45)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > タマハガネ:前ターン13隻+生産4隻+購入15隻=32隻 ……大船団になって来ました(まてこら (00:47)
詩歌 > 15隻購入はさすがに吹きました (00:49)
詩歌 > うちも宇宙船一隻欲しかった……欲しかった……っ (00:49)
入室(00:50):よんた@よんた藩国
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > いあ、広島の物資が足りないってテンダイスに書いてありましたし!w<詩歌さん (00:50)
よんた@よんた藩国 > お金使う気は大いにあるんですけど。サイフに入ってないんです・・・orz こんばんは (00:50)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは〜 (00:50)
よんた@よんた藩国 > とかいってる国もあったりします(笑 (00:53)
劔城 藍 > もう艦隊だねぇそりゃぁ<気が30機越えてた (00:53)
入室(00:54):羅幻雅貴@羅幻王国
羅幻雅貴@羅幻王国 > (そーっと入ってそしてすたこらと逃げようとする) (00:55)
つきやままつり@ヲチ藩国 > こんばんはー (00:55)
詩歌 > 艦隊王が (00:55)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > っ (ぽんでらいおんの陛下の首根っこを捕まえる) (00:55)
よんた@よんた藩国 > こんばんは (00:56)
羅幻雅貴@羅幻王国 > うきゃー、捕まったー。 (00:56)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はいこんばんわ、聯合の皆様誠にありがとうございます。>船購入資金 (00:56)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは〜 (00:57)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 船の艦首に(無駄に)仁王立ちしたくなりました。 (00:58)
劔城 藍 > 大漁旗でもかかげるととても漢らしいとおもうよ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/02 (6)次のログ
(8) 下