NWCログ: 07/06/02 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/02 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > 再度投稿 (23:49)
SV@秘宝館本投票開始。 > たぶん二回目でいけるかと思います。 (23:49)
さちひこ@OW > (国民がタフト大統領に会いてぇとか言ってます(何 (23:51)
SV@秘宝館本投票開始。 > 組織票はまあ仕方なしと思ってますw (23:52)
SV@秘宝館本投票開始。 > 亜細亜ちゃん人気ですなあw (23:54)
SV@秘宝館本投票開始。 > ヤガミがもっと多いかと思ったんですが、そうでもなく。 (23:54)
さちひこ@OW > いや やっぱ ヒロインだし!<亜細亜ちゃん (23:55)
SV@秘宝館本投票開始。 > 近況がわからないのが心配ですが。>ヒロイン そしてみらのちゃーーん! (23:55)
入室(23:56):刻生・F・悠也@フィーブル
刻生・F・悠也@フィーブル > こんばんちゃーす (23:56)
入室(23:56):都築つらね@立国中
SV@秘宝館本投票開始。 > こんばんわー (23:56)
都築つらね@立国中 > こんばんは、腰が痛い(ぉ (23:56)
さちひこ@OW > (近況は…ほねっこか… (23:56)
蝶子@レンジャー連邦 > こんばんはー。 (23:56)
さちひこ@OW > こんばんは (23:56)
刻生・F・悠也@フィーブル > 正直、ヤガミだと男性PLが困るだろう、と女性PLが気を利かせてくれたのでは?と思っています<亜細亜ちゃん大人気 (23:57)
都築つらね@立国中 > ・・・いや、ヤガミ系列が被るとデスゲーム開始するからでは; (23:58)
刻生・F・悠也@フィーブル > つらねさんもこんばんはー、立国ももう少しですね。 (23:58)
さちひこ@OW > (自分の意見だけ言う人が少ないな<投票 で無難なところの亜細亜ちゃんに票があつまったと思う (23:58)
SV@秘宝館本投票開始。 > 個人的には毎度暴走する源対策に金城の姐御を配置したいっすw (23:58)
SV@秘宝館本投票開始。 > もっとこう、熱い魂の叫びでもいいんですがw (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/02 (6)次のログ
(8) 下