NWCログ: 07/06/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@立国中 > 有難う御座います。引っかかった所でちょいと修正中ですはい・・・自分のチェックというか設定が甘かったばかりに国民の皆様に迷惑かけてますわorz (00:00)
刻生・F・悠也@フィーブル > ・・・そうか。実は藩国チャットで、撃雷号と自由号(撃雷号改)が揃ったら、黄金戦争を始めるのではないかと言う噂が(汗 (00:00)
都築つらね@立国中 > ・・・あぁ、叫びましたよ(笑)<魂の叫び (00:00)
蝶子@レンジャー連邦 > (すみません空気も読まずヤガミって書いてしまってすみません・・・!orz<魂の叫び (00:01)
SV@秘宝館本投票開始。 > ACE海法さんと海法藩王様は大丈夫なんですかねえ?>黄金戦争 (00:01)
SV@秘宝館本投票開始。 > リゾートなんでもー好きなものでいってもらいたいですw (00:01)
刻生・F・悠也@フィーブル > うーん、常駐して欲しいACEが人気無いので、二の足を踏んで亜細亜ちゃんかな、と投票しました (00:01)
都築つらね@立国中 > おや、天領も流石に財政カツカツになってきたんですな(笑)<CWTGより んー・・・今後、犬で好況作るには、公共事業頼りにはできん、ですかのう。 (00:01)
SV@秘宝館本投票開始。 > (そして更新 (00:02)
刻生・F・悠也@フィーブル > 軍神タカツキは本土に来ているようですし。わっほーい。(でも、本人広島に島流し。) (00:02)
刻生・F・悠也@フィーブル > とにかくお金を使う&お祭りや炊き出しのようなイベント系を取る、でしょうね<帝國を好況に (00:03)
SV@秘宝館本投票開始。 > マイナーキャラ好きは苦労しますなw(菅原さーん…… (00:03)
さちひこ@OW > なるほど! (00:04)
さちひこ@OW > ここでバーンと立国してお祭りを取ったら いいってことか (00:04)
SV@秘宝館本投票開始。 > 裏マーケットは開かないですかなあ…… (00:04)
さちひこ@OW > (アウトウェイは 国民が増えたら 株分け予定っすー (00:04)
刻生・F・悠也@フィーブル > きみこさんの依頼を激しくやりたかったりするGPM好きでもありますが(笑)<マイナーキャラ好き (00:05)
都築つらね@立国中 > いや。天領・藩国・市場のお金の総額ってのは決まってると思うんですよ。 その仮定が正しければ、イベントのお金は天領か市場からかなので・・・市場が犬猫共通でないと、市場の資金が空っぽになりそうなw (00:06)
SV@秘宝館本投票開始。 > 依頼も受注者も新規参加者も大募集ですぜーw>秘宝館 (00:07)
都築つらね@立国中 > あまりお金の流通量だけ増やしても今度は物価下がりますし(・w・`)フムー (00:07)
刻生・F・悠也@フィーブル > 犬と猫の資金区分はきちんとしていると思います。確か、燃料の総量を増やすには燃料系の施設を取るか、冒険で得るしかないと仰ってたので、観光地とかが足りない?<帝國 (00:08)
都築つらね@立国中 > 藩国民全員で小笠原にリゾート行きたいところですがねえ・・・娯楽45万tは果てしなひ(げふ (00:08)
刻生・F・悠也@フィーブル > 基本、0近くまで使うことで経済の動きを活発化させる、かなぁ後は。 (00:09)
入室(00:09):高原鋼一郎@キノウツン藩
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんはー (00:09)
都築つらね@立国中 > こんばんはー (00:10)
刻生・F・悠也@フィーブル > ・・・娯楽。速水とデスゲームしたいなぁ(ナニ (00:10)
刻生・F・悠也@フィーブル > こんばんは、高原さん。 (00:10)
蝶子@レンジャー連邦 > こんばんはー。 (00:10)
都築つらね@立国中 > ・・・東国人で地道に燃料を稼ぐという(マテ (00:10)
さちひこ@OW > こんばんは (00:10)
SV@秘宝館本投票開始。 > こんばんわー (00:11)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 常駐投票、現在亜細亜が優位ですね (00:11)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > これ、不慮の事故で呼んでる亜細亜が死んだらゲーム終わるんですかねえ (00:11)
刻生・F・悠也@フィーブル > ひぃぃ<不慮の事故 (00:11)
SV@秘宝館本投票開始。 > よほどのことがないと大丈夫という話ですが…… (00:11)
都築つらね@立国中 > うへぁ(笑) (00:13)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > いやまあACE後藤亜細亜は既に取得されているので (00:13)
刻生・F・悠也@フィーブル > 亜細亜の成長(イベント)も見たいですなぁ (00:13)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 乙女のキッスで呼び出されたほうも同じ特殊判定になるのかな、と思いまして (00:13)
SV@秘宝館本投票開始。 > なるほど。 (00:14)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > もし終わったらそれはそれである意味伝説に…(ぉ (00:15)
都築つらね@立国中 > 伝説すぎます(笑) (00:15)
SV@秘宝館本投票開始。 > リゾートで悲しいのはなしにしたいところですねw (00:15)
さちひこ@OW > ほねっこにはがんばってもらいたいですね (00:15)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > まあその手の考えを持って特攻する輩が出ないことを祈ります (00:16)
刻生・F・悠也@フィーブル > ほうほう。そういえば、小笠原でマジックアイテム乙女のキッスを所持している人が使った場合、藩国に招待できるのですかね? (00:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下