NWCログ: 07/06/03 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@キノウツン藩 > どうなんでしょうねー 恋愛や友情評価辺りが鍵を握ってるんじゃないかと個人的に思っていますが>招待 (00:16)
都築つらね@立国中 > まー、凸禁止ですから、大丈夫ではとかごにょごにょ(=w=) (00:16)
刻生・F・悠也@フィーブル > よきゆめの中ににあしきゆめが、何時の間にか紛れ込んでいる展開ですか・・・<まあその手の考えを持って特攻する輩 (00:17)
SV@秘宝館本投票開始。 > というか戦闘中使用じゃないですが、使えるんですかねえ。>乙女 (00:17)
さちひこ@OW > 壁ω・)(アウトウェイってめっさ あしきゆめっぽいぞ?!<名前的に (00:17)
刻生・F・悠也@フィーブル > ああ、なるほど。でも派生以外のACEとデートまでこぎつけるには、娯楽60tも必要なんですね(涙 (00:18)
刻生・F・悠也@フィーブル > アウト(外)ウェイ(道) あかほりさとるさん?とか思っちゃいました (00:18)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 大マジに後マイル40貯めようとしてる俺がここにw (00:18)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > わーなつかしー>外道 (00:19)
都築つらね@立国中 > そういえば、なんでまたアウトウェイなんですか(笑)>さちひこさん (00:19)
SV@秘宝館本投票開始。 > SVなんてセプっぽい…… (00:19)
さちひこ@OW > 壁ω・)かっこいいじゃん!<アウトウェイ!(何 (00:19)
都築つらね@立国中 > マイル40・・・えっと300億くらいですか?(笑) (00:20)
都築つらね@立国中 > ノー、200億ですな・・・でもすげえす。 (00:21)
刻生・F・悠也@フィーブル > ・・・娯楽10万tで俺が冒険の結果で、恋に落ちた敵パイロット呼べないかなぁ (00:21)
SV@秘宝館本投票開始。 > 秘宝館で依頼を受ければ一件3万tですぜーw(18〜25億相当) (00:21)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 計算上では大体そのくらい稼げば…>300億 (00:21)
刻生・F・悠也@フィーブル > 王道以外を行く、ですか?<アウトウェイ   そして、ASTRAYを思い出す自分。日本刀はロマンです。 (00:22)
都築つらね@立国中 > あれですか、背中の悪一文字みたいな(何<アウトウェイ (00:22)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 一刀両断だゼ! (00:22)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 今執筆中ですw>秘宝館 (00:23)
さちひこ@OW > 壁ω・)…… (00:23)
都築つらね@立国中 > SS書けるだけの文族スキルは無いですのうorz (00:24)
SV@秘宝館本投票開始。 > 熱い魂があればあっしはOKだと思いますぜ! (00:25)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > しかしそれでも後10件以上こなさないと終わらない道。どう見てもアイドレスが先に終わります本当に(ry (00:25)
SV@秘宝館本投票開始。 > 個人の娯楽と国の娯楽はあわせて使えるんでしたっけ…… (00:26)
刻生・F・悠也@フィーブル > 裏でやっている秘書官設定文を終らせて、受注しよう・・・。 (00:27)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 使えますよー (00:28)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 個人マイルと国の娯楽を合わせて使用して小笠原に行けます (00:28)
SV@秘宝館本投票開始。 > なるほど。 (00:29)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 詳しくは質疑応答か旅行社のQ&Aかその内出来る予定のマイルルール(仮)にて (00:29)
SV@秘宝館本投票開始。 > 国民総出で稼いで皆で行くことも可能ってわけですな(だがその場合キャラの取り合いになるかも…… (00:29)
刻生・F・悠也@フィーブル > 遊園地が欲しいです<娯楽を自然と稼いでくれる (00:30)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > あー、30万イベントの場合はどうなんだろう。そういえばその点は聞いてないかも (00:30)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 遊園地か… (00:30)
SV@秘宝館本投票開始。 > 100万くらい貯めてソックスハンター大集合とかしたいなあ……(うっとり (00:31)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > (三千)世界一ソックス会 というのを幻視しましたw (00:32)
入室(00:32):比嘉劉輝@参謀作戦班
比嘉劉輝@参謀作戦班 > どうもこんばんはー。作戦班の宣伝に参りましたー。 (00:33)
都築つらね@立国中 > こんばんは、お疲れ様ですー (00:33)
SV@秘宝館本投票開始。 > こんばんわー (00:33)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんはー (00:33)
比嘉劉輝@参謀作戦班URL こちらで共和国本国組の評価を得る為の戦術を募集しています。これは本国組専用スレッドなので、広島組は別のスレッドにお願いします。 (00:34)
さちひこ@OW > こんばんはー 宣伝ありがとう (00:34)
刻生・F・悠也@フィーブル > まぁ、変身ヒーロー(職業4)が欲しいのもありますが。 劉輝さん、こんばんは (00:34)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > うちの摂政が欲しがってたなあ>変身ヒーロー (00:34)
比嘉劉輝@参謀作戦班 > 明日サターンさん復活作戦があるかも、という事なので、蘇生とか霊媒とか戦闘とか歌とか祈りとか、とにかく生き返りそうな戦術があれば是非投稿をお願いします。 (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下