NWCログ: 07/06/03 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也@フィーブル > うちは「特救戦隊 フィーブルレンジャー」(アイドレス世界のゴーゴーファイブ)を目指すことになったので。(笑) (00:35)
比嘉劉輝@参謀作戦班 > ぶっちゃけた話、現状だと復活作戦失敗しかねない(流石に霊媒の戦術なんて蓄積されてないよ!)ので、どしどしご応募お待ちしておりまーす。 (00:36)
都築つらね@立国中 > ロジャー復活戦のときはなんぞ絶技で影響あったみたいですが・・・広島は遠い(つw`) サターンさん生きて帰ってらしてー (00:36)
刻生・F・悠也@フィーブル > 霊媒・・・火を焚いてそれを見ることで術者を集中させる、とかでいいのかしら? (00:37)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様です>特救戦隊 (00:37)
比嘉劉輝@参謀作戦班 > 正直、何やって良いのか良く分かってない&広島の作戦班は人数が少なくてピンチなので評価だけでも稼いでおきたいという涙ぐましい努力です(笑) (00:37)
比嘉劉輝@参謀作戦班 > というわけで、皆さんよろしくお願いします。 お疲れ様でした。 (00:37)
退室(00:37):比嘉劉輝@参謀作戦班
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様です (00:38)
SV@秘宝館本投票開始。 > うちは……超薬戦隊ですかなw (00:38)
都築つらね@立国中 > お疲れ様でしたー。 そして手元に澁澤龍彦の本が(ぉ (00:38)
SV@秘宝館本投票開始。 > お疲れさまですー。 (00:38)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > うちは何だろう… (00:38)
刻生・F・悠也@フィーブル > 御疲れ様です、劉輝さん。 (00:38)
さちひこ@OW > おつかれー (00:38)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 俺参上かなあ (00:38)
刻生・F・悠也@フィーブル > 通ですね、家にあるとは<澁澤龍彦  (00:39)
都築つらね@立国中 > うさんくさい文体が好きで買ったんですがねー、まあ暇なときに読むくらいです(笑) あぁ、でも魔法のやつがどっかいってる・・・orz (00:42)
入室(00:43):和志@akiharu国
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんは (00:44)
SV@秘宝館本投票開始。 > 無闇な……こんばんわ。 (00:44)
入室(00:44):橘@akiharu国@仕事中
都築つらね@立国中 > こんばんはー (00:44)
さちひこ@OW > こんばんは (00:44)
橘@akiharu国@仕事中 > こんばんわー (00:44)
SV@秘宝館本投票開始。 > 我が国の人らは……w (00:44)
和志@akiharu国 > こんばんは! (00:44)
入室(00:45):阪明日見@akiharu国&秘宝館
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんはー (00:45)
阪明日見@akiharu国&秘宝館 > こんばんは。 (00:45)
橘@akiharu国@仕事中 > ああ、ちょっと高原さんにお伝えする事がありまして・・・ってakiharu国おおいな! (00:45)
阪明日見@akiharu国&秘宝館 > 高原さん、投票の件ではご迷惑おかけしました。申し訳ありませんです。 (00:46)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > はいはい、何でしょう (00:46)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > いえ、こちらも公開前に書き込んでしまっていたみたいで申し訳ないです>阪さん (00:46)
入室(00:47):羅幻雅貴@羅幻王国
橘@akiharu国@仕事中 > メッセでちょっとご相談した秘宝館依頼で描いてるシーンですが、nicoさんのシーンと盛大にかぶったので (00:47)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんはー (00:47)
SV@秘宝館本投票開始。 > こんばんわー。 (00:47)
入室(00:47):ひわみ@たけきの藩国
橘@akiharu国@仕事中 > 別のシーンを一から描きなおしてますorz という念のためのご連絡ですw>高原さん (00:48)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 失礼致します。現在藩王会議をこちらにて行っております。>URL (00:48)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんはー (00:48)
刻生・F・悠也@フィーブル > みなさん、こんばんは。秘書官アイドレスを提出している間に沢山いらっしゃいましたねぇ。 (00:48)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 了解しました。>橘さん (00:48)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > SSのほうは多分明日中には仕上がるかと… (00:48)
ひわみ@たけきの藩国 > こんばんわー、ちょっと告知にきましたー (00:48)
ひわみ@たけきの藩国 > 今、独自ゲームで、たけきのモンスター、略して「タケモン」を開催していますー。 (00:49)
ひわみ@たけきの藩国 > 現在、タケモン図鑑の登録受付とタケモンコロシアムの参加の受付を行っています。 (00:49)
ひわみ@たけきの藩国URL (00:50)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 宜しくお願いします。 (00:50)
ひわみ@たけきの藩国 > 開催地はこちらです。よろしかったらどうぞ、覗いてやってくださいー。 (00:50)
刻生・F・悠也@フィーブル > いつからたけきのこさんは怪物使いに・・・(多分、違います) (00:50)
和志@akiharu国 > タケモン!w (00:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下