NWCログ: 07/06/03 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下

橘@akiharu国@仕事中 > おお、早い。じゃあ読みながら作業できそうで助かります。また俺最後か・・・ (00:50)
阪明日見@akiharu国&秘宝館 > いえー、すぐにご連絡すればよかったですね。今度から自分のお仕事でそーいうところ改善します。 (00:50)
阪明日見@akiharu国&秘宝館 > おお、面白そう!>タケモン (イベントには目がない人 (00:51)
刻生・F・悠也@フィーブル > ムルチが襲ってくる・・・ (00:51)
橘@akiharu国@仕事中 > (たけきの藩国・・・どこへむかうんだろう・・・ (00:51)
刻生・F・悠也@フィーブル > では、ウチも  URL (00:52)
橘@akiharu国@仕事中 > というわけで早々ですがお疲れ様でした皆さま。良い夜をー。 (00:52)
退室(00:52):橘@akiharu国@仕事中
ひわみ@たけきの藩国 > どこでしょうねー、中に居る私にも分かりませんw>どこへむかうんだろう (00:52)
刻生・F・悠也@フィーブル > ブータ歓迎イベントをやっております。 ブータ先生に一言、お声を掛けてみてください。帝國民もOKですー (00:52)
阪明日見@akiharu国&秘宝館 > お疲れ様ですー (00:52)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様でしたー (00:52)
さちひこ@OW > テンダイス更新か (00:53)
刻生・F・悠也@フィーブル > お疲れ様でした (00:53)
ひわみ@たけきの藩国 > それでは、告知のみで失礼しますー (00:53)
退室(00:53):ひわみ@たけきの藩国
和志@akiharu国 > おつかれさまですー (00:53)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様ですー (00:53)
SV@秘宝館本投票開始。 > お疲れさまですー。 (00:53)
阪明日見@akiharu国&秘宝館 > ばっちり声かけました!>ブータ (00:54)
さちひこ@OW > おつかれー (00:54)
阪明日見@akiharu国&秘宝館 > お疲れ様です〜 (00:54)
刻生・F・悠也@フィーブル > SVさん、ちょっと秘宝館の依頼なんですが、きみこさん以外は参加者全員出さなくても大丈夫なんですよね? (00:55)
刻生・F・悠也@フィーブル > ありがとうございますっ<阪明日見さん そして、ふみこ・ミズキミズヤ卓で一緒でしたね (00:55)
SV@秘宝館本投票開始。 > 要件ではそうなっていますね。 (00:56)
SV@秘宝館本投票開始。 > うちの猫妖精といっしょに猫大将参りに行きましたぜw自分もネコミミなんでw>ブータ様 (00:56)
刻生・F・悠也@フィーブル > 先ほど、ばっとログを読んだのですが、全員出すと難しいなぁと思ったので。 (00:57)
刻生・F・悠也@フィーブル > 猫士のエリザヴェータさんとですね。 (00:58)
和志@akiharu国 > っそ、弟にパソを占領されるので落ちますw (なにしにきたんだか・・・w (00:58)
和志@akiharu国 > ではー! (00:58)
退室(00:58):和志@akiharu国
阪明日見@akiharu国&秘宝館 > おお、ご一緒でしたね。>ふみこ・ミズキ卓  あの卓では私、たいして何もしていませんでしたが…(笑 (00:58)
阪明日見@akiharu国&秘宝館 > お疲れ様です〜 (00:58)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様でしたー (00:59)
都築つらね@立国中 > おつかれでしたー (00:59)
刻生・F・悠也@フィーブル > 御疲れさまです (00:59)
SV@秘宝館本投票開始。 > いいシーンのハイライトって感じでもありだと思われますよー。さすがに全部は難しいですし (00:59)
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下