NWCログ: 07/06/03 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:02):遊佐@え〜藩国
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんはー (01:02)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (01:02)
阪明日見@akiharu国&秘宝館 > こんばんはー (01:02)
刻生・F・悠也@フィーブル > 読み込んで、きみこさんがどう関わったかを抜き出し、再構成ですね。 (01:02)
さちひこ@OW > こんばんは (01:02)
SV@秘宝館本投票開始。 > こばわー (01:02)
刻生・F・悠也@フィーブル > こんばんは (01:02)
SV@秘宝館本投票開始。 > ですねい>刻生さん。よろしくお願いしますー (01:03)
都築つらね@立国中 > こんばんは。 (01:04)
刻生・F・悠也@フィーブル > はい。速水と舞は好きなので&きみこさんと御話ししたことがあるので何かの縁と思い、受注致します (01:04)
SV@秘宝館本投票開始。 > 了解ですー。 (01:06)
SV@秘宝館本投票開始。 > さて、あっしもこの辺で失礼しやす。秘宝館の小笠原投票もよろしくっすーw (01:08)
SV@秘宝館本投票開始。 > ではまた来世で。ノシ (01:08)
退室(01:08):SV@秘宝館本投票開始。
さちひこ@OW > おつかれー (01:09)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様でしたー (01:09)
刻生・F・悠也@フィーブル > 受注しましたーと、一足遅かったですね (01:09)
阪明日見@akiharu国&秘宝館 > では、私もこの辺で。新規技族・文族の参加もお待ちしていますー! (01:09)
都築つらね@立国中 > お疲れ差天でしたー (01:10)
都築つらね@立国中 > ・・・どんな誤字だorz お疲れ様でした。 (01:10)
阪明日見@akiharu国&秘宝館 > あ、ありがとうございます。>受注 伝えておきます。 (01:10)
阪明日見@akiharu国&秘宝館 > それでは (01:10)
退室(01:10):阪明日見@akiharu国&秘宝館
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様でした (01:11)
さちひこ@OW > おつかれー (01:11)
刻生・F・悠也@フィーブル > お疲れ様です。ツリーへの書き込みは致しました<阪明日見さん (01:12)
刻生・F・悠也@フィーブル > さて、今日はこれにて。皆さんも睡眠時間は大切にしてくださいね。 (01:19)
退室(01:19):刻生・F・悠也@フィーブル
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様でしたー (01:19)
さちひこ@OW > おつかれー (01:21)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまぁ (01:22)
さちひこ@OW > おちますか おつかれさまでしたー (01:25)
退室(01:25):さちひこ@OW
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様でしたー (01:26)
都築つらね@立国中 > お疲れ様でした。 (01:33)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (01:39)
遊佐@え〜藩国 > そういえばアイドレスチェックで引っ掛かってましたけど問題点の修正は間に合いそうですか?>都築さん (01:40)
都築つらね@立国中 > えぇ、国民の皆様のご協力でなんとか大丈夫そうです、はいー。有難いことですorz (01:44)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様です…>修正 (01:46)
遊佐@え〜藩国 > それは良かった・・・ターン7外したら新規獲得アイドレスなしで残りのターンを戦う事になるだろうからなぁ (01:47)
都築つらね@立国中 > 新規立国で7つプラスもあるんですけどねー、流石にこれ以上ないと、どーしょうもないですからね(遠い目 (01:48)
都築つらね@立国中 > そしてタケモンに参加してみる(・w・)(ぉ (01:48)
入室(01:51):ぼろま@たけきー@敗走中
ぼろま@たけきー@敗走中 > こんばんわーです、皆さんはじめまして (01:51)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんはー (01:51)
都築つらね@立国中 > こんばんはー (01:52)
ぼろま@たけきー@敗走中 > タケモン参加ありがとうございます(ひれ伏す (01:52)
都築つらね@立国中 > いや、かなり思いつきキャラであれですが、ステータスぼろぼろですしね!(コイ○ングだと思っていただければ (01:53)
ぼろま@たけきー@敗走中 > いえ、もう、参加していただいただけで感激ですよぅ あ、それとジンジャーさんによろしくです>都築様 (01:54)
ぼろま@たけきー@敗走中 > 他の皆様もコロシアムなどだけの参加もございますので是非どうぞです(ひれ伏す (01:55)
遊佐@え〜藩国 > ・・・どこだろう?(たけきの藩国ページ内をうろちょろ) (01:56)
ぼろま@たけきー@敗走中 > そして、現在、敗走中の身ですのでコレで失礼します(お辞儀 (01:56)
都築つらね@立国中 > えぇ、また今度たけきのさんとこのチャットに挨拶いきますわ(笑)>ぼろまさん (01:56)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様ですー (01:56)
ぼろま@たけきー@敗走中URL ココにございます (01:57)
ぼろま@たけきー@敗走中 > では、失礼します ノシ (01:57)
退室(01:57):ぼろま@たけきー@敗走中
都築つらね@立国中 > おつかれでしたー (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下