NWCログ: 07/06/03 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様でしたー (02:00)
都築つらね@立国中 > ・・・麻疹で学校が休みになりまして、生活がだいぶ不規則になりつつあります(・w・(何 (02:15)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > はしかかかったことがないのでどんな症状だかわかりません(ぇ (02:15)
都築つらね@立国中 > 38℃越えたら危ないそうですわー。全国的に大流行だとか、ご用心ご用心(ぉ (02:17)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 熱が出るのですね。最後に熱出したのいつだっけ… (02:20)
都築つらね@立国中 > 高熱、発疹が主ですねえ、確か。 (02:23)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ふむん、気をつけます (02:23)
入室(02:23):GENZ@無名
GENZ@無名 > 寝る前にちょっと乱入ーー。こんばんは (02:23)
GENZ@無名 > はしかで…休みです…正直肉体的に(不規則な生活になって)辛いです(笑) (02:25)
GENZ@無名 > ではー (02:25)
退室(02:25):GENZ@無名
都築つらね@立国中 > ・・・影響でかいですね(笑) おつかれでしたー (02:26)
都築つらね@立国中 > やー、休講措置取られると課外活動も全面禁止になるんですよ。体育部とか大会出られなくて泣いてる所とかありましたわ(´∀`;) (02:26)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様でしたー (02:28)
都築つらね@立国中 > ということで、皆様もお気をつけ下さい。 寝ますw おやすみなさいませー、良い夜を。 (02:28)
退室(02:28):都築つらね@立国中
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様でしたー (02:29)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こちら落ちます。お疲れ様でした (02:44)
退室(02:44):高原鋼一郎@キノウツン藩
蝶子@レンジャー連邦 > こちらも落ちます。お疲れ様でした。 (02:47)
退室(02:48):蝶子@レンジャー連邦

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下