NWCログ: 07/06/03 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下

よんた@よんた藩国 > おかえりなさい (15:41)
比嘉劉輝@参謀作戦班 > まあ、未婚号の活躍は今度見る事にして……(笑) (15:50)
入室(15:54):かすみ@FEG
かすみ@FEG > こんにちは。 (15:54)
海法 > こんにちはー (15:54)
かすみ@FEG > サターンさん復活戦、広島にいるPCでもSS投稿できますか? (15:55)
伯牙@伏見藩国 > こんにちは〜。初めましてですー。 (15:55)
かすみ@FEG > すみません、質疑見たんですが不安になったので。 (15:55)
かすみ@FEG > 初めまして、伯牙さん。 (15:55)
比嘉劉輝@参謀作戦班 > 大丈夫だと思います>SS投稿<SSやイラストは確か、どちらにいても投稿できると思いますので。 (15:56)
伯牙@伏見藩国 > 質疑では可能となっているんで、大丈夫だと思いますです。 (15:56)
よんた@よんた藩国 > こんにちは (15:56)
比嘉劉輝@参謀作戦班 > さて、ちょいと出かけます。お疲れ様です (15:56)
退室(15:56):比嘉劉輝@参謀作戦班
かすみ@FEG > はい。ありがとうございます。書きます。 (15:56)
伯牙@伏見藩国 > お疲れ様でした。 (15:57)
海法 > 頼りにしてます!<SS (15:57)
かすみ@FEG > …一人何点までとかいう規制は無いんでしたよね? (15:58)
伯牙@伏見藩国 > ないかと思いますー。使用されるかどうかはですが、数があればそれだけ力になりますしね。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下