NWCログ: 07/06/03 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下

かすみ@FEG > わかりました。 (16:02)
かすみ@FEG > では、ありがとうございました。 (16:02)
かすみ@FEG > 失礼します。 (16:02)
退室(16:03):かすみ@FEG
伯牙@伏見藩国 > 自分もちまちま書いているので、頑張りましょうです。 (16:03)
伯牙@伏見藩国 > お疲れ様でしたッ。 (16:03)
よんた@よんた藩国 > おつかれさまでした (16:08)
助清@伏見藩国 > 1otudesu- (16:09)
助清@伏見藩国 > おつですー (16:09)
助清@伏見藩国 > Ev85ってリザルトどうすれば良いんだろう (16:09)
よんた@よんた藩国 > まだ確定はでてませんよね?確か (16:16)
助清@伏見藩国 > (´゚皿゚) (16:17)
助清@伏見藩国 > うわなんだこの顔文字 (16:18)
助清@伏見藩国 > ありがとうございますー (16:18)
入室(16:18):扇りんく@猫参謀ボランティア
扇りんく@猫参謀ボランティア > お話中失礼致します、猫参謀本部作戦班より告知に参りました。 (16:19)
扇りんく@猫参謀ボランティア > 現在作戦班では、今回のサターン救出作戦に付きまして、「青銅器文明世界」での「チルないしオズル、アラダ」に対する「歩兵部隊による白兵戦闘」 に関して、作戦案を募集しております。 (16:19)
扇りんく@猫参謀ボランティア > 基本プラン、投稿先につきましては、16:15をめどに現在作成中です。 (16:19)
扇りんく@猫参謀ボランティア > なお、募集する作戦は「白兵戦闘」「詠唱戦」「蘇生」「復活の儀式」「魂の追跡」「隠密移動」「偵察」「歌唱や祈り」「ファンタジー世界での移動」「奇襲」「逃走」の各作戦行動になります。 (16:19)
扇りんく@猫参謀ボランティア > また、今回ゲームでは一時的にレムーリア(と思わしき世界)へのゲートが開いております関係で、広島・本土問わず応援RPが可能と考えられます。 (16:20)
扇りんく@猫参謀ボランティア > お手すきのプレイヤーの皆様がいらっしゃいましたら、どうぞお時間ご都合の上、応援RPにご参加いただければ、幸いです。 (16:20)
扇りんく@猫参謀ボランティア > それでは、お話中のところたびたびすみませんでした。失礼致します。 (16:20)
退室(16:20):扇りんく@猫参謀ボランティア
伯牙@伏見藩国 > お疲れ様ですー。 (16:23)
よんた@よんた藩国 > おつかれさまです〜 (16:23)
よんた@よんた藩国 > 80は確定の告知でてましたので、足していいとして・・・。う〜んやっぱりまだかなあ、85 (16:24)
入室(16:27):風野緋璃@FEG
風野緋璃@FEG > こんにちはー (16:27)
入室(16:27):是空@FEG
是空@FEG > よっと。 (16:27)
風野緋璃@FEG > さきほど参謀側に確認に行ってきましたが、80、85ともに未反映でいいそうです (16:27)
伯牙@伏見藩国 > こんにちはー。 (16:27)
伯牙@伏見藩国 > 是空さんもこんにちは〜。 (16:27)
是空@FEG > FEGは未反映で登録しました。他国も現在その模様>よんたさん (16:27)
是空@FEG > はい。こんにちわ>伯牙さん、よんたさん (16:28)
風野緋璃@FEG > (是空さんに勝った!w (16:28)
入室(16:28):海法
海法 > こんちは。 (16:28)
よんた@よんた藩国 > あ、そうでしたか。ありがとうございます (16:28)
是空@FEG > お。海法どん。お疲れさん。 (16:28)
海法 > こんちは。 (16:29)
海法 > 是空のところのエントリー最少人数5人というのが、よくわからなかったのだけれども。 (16:30)
是空@FEG > 通常国民3名とACE2名で5名。 (16:30)
是空@FEG > わからなかったかしら?? (16:30)
是空@FEG > FEG役に立たなそうなので、レムACEだけでも送り込めればこれ幸い。 (16:30)
是空@FEG > ああ。すいません。書き方悪かったかも。>オペレータ必要ならもっと出せるかな。という部分を明記してませんでした。 (16:31)
海法 > あ、なるほど。<国民3名+ACE2人 (16:31)
風野緋璃@FEG > まぁあとは出すとしたら外見要員ですが、ACEの方が強いですからねぇ (16:32)
海法 > えーと、FEGさんにではないのですが。最少人数は1名なので、別に3名以上でないといけない、ということではありません。誤解されてる方がいたらもうしわけない。 (16:32)
助清@伏見藩国 > こんにちわー (16:32)
是空@FEG > むしろ、ACE送り込めないならFEGは戦力的にはまったく役に立たないので>海法さん (16:32)
助清@伏見藩国 > ぼよよんとエントリー。 (16:32)
助清@伏見藩国 > あ、そうだ。先日はSS+イラストの件、許可頂いて有難う御座いました。>是空さん (16:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下