NWCログ: 07/06/03 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下

サターン@ナニワ > こんばんわ。ですね。俺はいいけど国民のためにも復活したいす。 (20:00)
サターン@ナニワ > って、よくないよ。死んでるよくないよ。まだ百華たんにまともにあってない(汗 (20:00)
芝村 > ははは (20:02)
入室(20:03):海法
サターン@ナニワ > や、まぁそっちはセカンドキャラ作ってもとりあえず達成できないこともないので…やっぱり国民のために是非とも生き返りたいという方向でひとつ(ぐるぐる (20:03)
サターン@ナニワ > こんばんわ (20:03)
海法 > どもですー (20:04)
海法 > サターンさんも心配でしょうが俺も心配なので、よろしくお願いします!(なにがだ) (20:05)
海法 > ではでは (20:05)
退室(20:05):海法
サターン@ナニワ > よろしくお願いします(なにが) お気遣いどうもでしたー。 (20:05)
入室(20:06):扇りんく@猫参謀ボランティア
扇りんく@猫参謀ボランティア > お話中失礼致します、猫参謀本部より告知に参りました。 (20:07)
サターン@ナニワ > こんばんわ。お仕事ご苦労様です。 (20:07)
扇りんく@猫参謀ボランティア > RP及び応援チャットの場所をお知らせいたします。 (20:07)
扇りんく@猫参謀ボランティア > こんばんはです。 (20:07)
扇りんく@猫参謀ボランティア > 参戦者1:偵察兵・ドラゴンスレイヤー・詠唱戦の方 (20:07)
扇りんく@猫参謀ボランティア > (PC用入り口) URL (20:07)
扇りんく@猫参謀ボランティア > (携帯入り口) URL (20:07)
扇りんく@猫参謀ボランティア > 参戦者2:医者・外見・オペレータ・神官・整備士の方 (20:08)
扇りんく@猫参謀ボランティア > (PC用入り口) URL (20:08)
扇りんく@猫参謀ボランティア > (携帯入り口) URL (20:08)
扇りんく@猫参謀ボランティア > 猫応援の方:URL (20:08)
扇りんく@猫参謀ボランティア > 犬応援の方:URL (20:08)
扇りんく@猫参謀ボランティア > 携帯応援の方:URL (20:08)
扇りんく@猫参謀ボランティア > あまり人が集まっていらっしゃらないということですので、お手すきの方はどうぞこちらまでお願いいたします。 (20:08)
扇りんく@猫参謀ボランティア > では、長々と申し訳ありませんでした。失礼致します。 (20:09)
退室(20:09):扇りんく@猫参謀ボランティア
サターン@ナニワ > ご連絡どうもですー。 (20:09)
入室(20:10):さちひこ@OW
さちひこ@OW > こんばんは (20:11)
サターン@ナニワ > こんばんわー (20:11)
入室(20:12):元凍矢@世界忍者国
サターン@ナニワ > やっぱりヤガミ復活作戦と同じ方法になるのかな…? (20:12)
元凍矢@世界忍者国 > こんばんはー (20:13)
サターン@ナニワ > こんばんわー。ああ、死体仲間ー(マテ (20:13)
元凍矢@世界忍者国 > コピーですか?>ヤガミと同じ (20:13)
入室(20:13):都築つらね@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > ども、こんばんはー (20:13)
サターン@ナニワ > なんか本質的に似てればいいや、とか言われてるようで(汗 (20:13)
元凍矢@世界忍者国 > えぇ、でもそちらは現世に戻れる可能性がありそうで何よりですよw>サターンさん (20:14)
さちひこ@OW > こんばんは (20:14)
サターン@ナニワ > こんばんわー (20:14)
元凍矢@世界忍者国 > こんばんは (20:14)
サターン@ナニワ > じゃあ今からフラグ立てないと。凍矢さん、ぼくたちはいっしょにゴールしようねー(マテ (20:14)
元凍矢@世界忍者国 > 同一存在からコピーしてペーストになりかねないと(ぁ (20:14)
元凍矢@世界忍者国 > いけるといいですね・・・・・・でも・・・・・もしもの時は俺を置いていくんですよ〜(何 (20:15)
サターン@ナニワ > や、まぁコピペでも国民が動けるようになるならそれでええんですけどね。むーん、まさか嫌な予感はあたらんよなぁ、ぶつぶつ (20:15)
サターン@ナニワ > うんーわかったよー(何 (20:16)
入室(20:16):比嘉劉輝@参謀作戦班
都築つらね@都築藩国 > 大丈夫と思っときましょうぜ、お二人とも(・w・)b (20:16)
サターン@ナニワ > こんばんわ。 (20:16)
比嘉劉輝@参謀作戦班 > こんばんは。弱きになっちゃ駄目よサターン!フォースを信じるのよ! (20:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下