NWCログ: 07/06/03 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下

元凍矢@世界忍者国 > いやな予感ですか・・・・・・・・というかAマホキャラが生き残ってればいいのですが>復活した時 (20:16)
元凍矢@世界忍者国 > こんばんは〜 (20:16)
さちひこ@OW > こんばんは (20:17)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー、お疲れです。 (20:17)
比嘉劉輝@参謀作戦班 > 作戦班長でありながら疲労のせいで戦線を離れて休んでる俺とかいるけど、大丈夫だからっ!……はい、トイレ行ったら仕事に戻ります。 (20:18)
サターン@ナニワ > 劉輝さんの言うフォースを信じるとダイスがすごいことになりそうな気がしてしまうんだが(マテ (20:18)
都築つらね@都築藩国 > えぇ、体壊さない程度に頑張ってくださいよー、膀胱大事!(ぉ (20:18)
元凍矢@世界忍者国 > 膀胱大事!(変なとこに協調 (20:19)
比嘉劉輝@参謀作戦班 > というわけでお疲れ様ー。今回参謀はボランティア集まりまくったので戦術に関しては期待してて大丈夫よん(笑) やっぱ人数多いと違うね。 (20:19)
サターン@ナニワ > ですね。確か別名で生き残ってるのが1名いたはずなのでそちらはしんぱいかも… (20:19)
比嘉劉輝@参謀作戦班 > でわー。 (20:19)
退室(20:19):比嘉劉輝@参謀作戦班
元凍矢@世界忍者国 > 御疲れ様ですよ (20:19)
サターン@ナニワ > 膀胱大事。つまり膀胱に大事が起こる。なんてこった(ぇ (20:19)
サターン@ナニワ > お疲れさまでした (20:19)
都築つらね@都築藩国 > お疲れでしたー (20:20)
元凍矢@世界忍者国 > なってこった!(何 (20:20)
サターン@ナニワ > ぬ。また幻獣? (20:20)
都築つらね@都築藩国 > パンナコt(銃声 (20:21)
都築つらね@都築藩国 > ・・・立国はメッセで通ったんですが、応援RP大丈夫ですかね、行っても(・w・) (20:21)
入室(20:21):羅幻雅貴@羅幻王国
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわ、失礼します。 (20:22)
元凍矢@世界忍者国 > 大丈夫だと思いますよ、PC生きてれば(ホロリ (20:22)
サターン@ナニワ > 通ってるなら問題ないかと。リザルト提出の際に通った旨の転載へリンクとかはいるかとおもいますが。 (20:22)
サターン@ナニワ > こんばんわー (20:22)
都築つらね@都築藩国 > こんばんは。 (20:22)
羅幻雅貴@羅幻王国 > にゃんにゃん藩王MLにも流しましたが、広島から艦船が持ち帰った資源の分配ですが、皆様からアンケートをとらせていただいた結果以下の通りになりましたので、正式に芝村さんに提出する前に、報告致します。 (20:22)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なにか不備等ございましたら、本日21時30分までにMSN、羅幻王国会議室チャット(URL)等で私、羅幻まで連絡をお願い致します。 (20:22)
都築つらね@都築藩国 > うぃ、では行ってきましょう。まー、その時はその時。 (20:23)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 尚、この報告を持ちまして、藩王各位への連絡は最終とさせていただきます。宜しくお願いします。 (20:23)
元凍矢@世界忍者国 > 御疲れ様ですー>羅幻さん (20:23)
羅幻雅貴@羅幻王国URL 尚、こちらが報告となります。 (20:23)
羅幻雅貴@羅幻王国 > いえいえー。 (20:23)
サターン@ナニワ > はーい。ご連絡どうもです。 (20:24)
芝村 > 応援許可>都築 (20:24)
元凍矢@世界忍者国 > おお、じきじきに許可が! (20:25)
羅幻雅貴@羅幻王国 > おめでとうございます! (20:25)
都築つらね@都築藩国 > Σ おぉ、有難う御座います、わざわざ申し訳ないです。 (20:25)
サターン@ナニワ > (偵察…やりたい…)(マテ (20:26)
元凍矢@世界忍者国 > そうか、幻獣か襲われてるほうの偵察班を捕獲すればサターンさんが(ぉぃ (20:27)
サターン@ナニワ > それ普通にありそうですごく嫌なんですけど(笑) (20:27)
さちひこ@OW > (しかし幻獣って レムーリアによくいるなぁ なにか軍事的に 欲しいものがあるのか? (20:28)
元凍矢@世界忍者国 > お、ロジャー拾ったとこと同じだ>復活の神殿 (20:29)
サターン@ナニワ > むーん、場所わかってる分ラク? いや、そんなうまい話もないとは思うけど。 (20:30)
元凍矢@世界忍者国 > 狼使いいたりしないよな・・・・・(ぶるぶる (20:31)
サターン@ナニワ > レムーリアはお正月みたいっすね (20:32)
サターン@ナニワ > 正月じゃない。元日か。 (20:32)
元凍矢@世界忍者国 > 新年ですものねぇ (20:32)
サターン@ナニワ > なんか偵察の応援で俺の加護がどうとか言われてるんですが、どうすればいいんだろう(汗 (20:40)
元凍矢@世界忍者国 > 本とだw (20:42)
都築つらね@都築藩国 > つ 偵察の神様 (まだ仏様にあらず(ぉ (20:42)
元凍矢@世界忍者国 > でもまぁ・・・・・・・死んではいますからってなんかいろいろ微妙ですね(ぁ (20:43)
サターン@ナニワ > なんといか、加護送ったら偵察で敵と遭遇フラグ立ちそうですやん? えぇんかいな(笑) (20:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下