NWCログ: 07/06/03 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > わからんままに不意打ち食らうよりはいいんかなーとw (20:43)
元凍矢@世界忍者国 > あー、それはあるかもw>よく敵と接敵する (20:44)
サターン@ナニワ > や、まぁ。広島本戦とかもうほんとに呪いかと。 (20:44)
元凍矢@世界忍者国 > あれは・・・・・・悲劇としか (20:45)
サターン@ナニワ > 一番手薄なところいって実はそこが本命だったのだー。とか(笑) (20:45)
元凍矢@世界忍者国 > でもアプロー時の集団戦とかでは役立ってる効力じゃないですかw (20:46)
元凍矢@世界忍者国 > まぁ4人しか居ませんでしたものね・・・・・>紙 (20:46)
サターン@ナニワ > や、まぁどっちにしろ結果論だけなんですけども。むーん。 (20:48)
サターン@ナニワ > 槍…黒? (20:48)
さちひこ@OW > 壁ω・)(俺が建国できて 大運丸できてたらなぁ すまんす (20:48)
元凍矢@世界忍者国 > っとと、さっそく索敵に成功して敵にぶつかってますね、しかもなんかまたいっぱいw (20:49)
元凍矢@世界忍者国 > まぁ運命だわさ、仕方ない>さちひこさん (20:49)
サターン@ナニワ > 食料ねぇ。はっは、畜生め。 (20:49)
都築つらね@都築藩国 > 多いなあ・・・; (20:49)
サターン@ナニワ > ですです。これから先で役に立てば十分と思うですよー。 (20:50)
元凍矢@世界忍者国 > ふぅ、彼らからすると何に見えているのか、って女王だったりしないよね・・・・>指揮者 (20:50)
サターン@ナニワ > ああ、女王って線もありますね。 む、ドラゴンスレイヤー出撃?(わくわく (20:51)
さちひこ@OW > おお 運はあるか (20:54)
さちひこ@OW > <7 (20:54)
元凍矢@世界忍者国 > 7w (20:55)
サターン@ナニワ > うっしゃうっしゃ。 (20:55)
都築つらね@都築藩国 > 7てーw (20:55)
サターン@ナニワ > ふはは、我がのろいちからはダイス目をも操るのだ、チュミミーン。とか言っておこう! (20:57)
入室(20:57):sisi
sisi > こんばんわー(こっそり (20:57)
サターン@ナニワ > こんばんわー (20:58)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (20:58)
さちひこ@OW > こんばんは (20:58)
元凍矢@世界忍者国 > 幽霊扱い(ホロリ (20:58)
元凍矢@世界忍者国 > こんばんは、淑女さん(何事 (20:58)
サターン@ナニワ > 幽霊っすよー、ははは。おや、なぜか後ろにでかい鎌持ったドクロ面の人影が。 (20:58)
sisi > ぎにゃー落とされた、戻らねば(いそいそ >応援チャット (20:59)
都築つらね@都築藩国 > パンク趣味の農家のおっさんですか?(ぇー<鎌持った〜 (20:59)
サターン@ナニワ > ジャスパーかっこいいよジャスパー。なんでこう、動物さんたちはかっこいい方が多いのだ。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下