NWCログ: 07/06/03 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下

元凍矢@世界忍者国 > ですねー>動物カッコイイ (21:00)
サターン@ナニワ > にゃる。逆侵攻も十分ありえますねぅ。ロジャー復活作戦で位置を悟られたのかな。 (21:00)
元凍矢@世界忍者国 > はっはっは、きっとドクトルデスですよ(何>鎌持った (21:00)
サターン@ナニワ > ヤガミ系に背後とられるのはなんかやだなぁ(何故 (21:02)
元凍矢@世界忍者国 > ロジャー復活作戦で位置を悟られたのだとしたら・・・・・・・敵はあの時のチルの情報を持ってたってことか、はたまた狼使いか (21:03)
元凍矢@世界忍者国 > それは判るかも(ぁ>ヤガミ系に (21:03)
都築つらね@都築藩国 > ん、狼使いってなんですかー、とか聞いて良いですか?(・w・;) (21:03)
元凍矢@世界忍者国 > あーっと復活作戦の時こっちに狼差し向けてきた奴がいるのですよ>誰かは不明 (21:04)
元凍矢@世界忍者国 > ネズミ危機一髪(ホロリ (21:05)
都築つらね@都築藩国 > ロジャーの時っすか・・・最後の辺りしかまだ確認してませんでしたな。後で洗ってみます、有難う御座います。>凍矢さん (21:05)
都築つらね@都築藩国 > ジャスパー!Σ (21:05)
サターン@ナニワ > ジャスパーがんがれ。いざとなったらちゃんと逃げるのよー。 (21:06)
sisi > ジャァスパアァァァ!(汗 (21:06)
入室(21:07):竜宮 司@詩歌藩国
サターン@ナニワ > 昆虫…蜂の同一存在みたいなもんなのかなぁ… (21:07)
サターン@ナニワ > こんばんわー (21:07)
竜宮 司@詩歌藩国 > こんばんは (21:07)
都築つらね@都築藩国 > ども、こんばんはー (21:08)
さちひこ@OW > こんばんは (21:08)
元凍矢@世界忍者国 > こんばんはー (21:08)
都築つらね@都築藩国 > 蜂・・・もしかしてこないだ爆死した方の怨念でしょうか(ギャース (21:08)
元凍矢@世界忍者国 > 馬鹿な、つらねさんが行ってないのに(マテ (21:09)
sisi > こんばんわ (21:09)
サターン@ナニワ > なんじゃろ。これで指揮してるのが黒オーマだったら対比になって面白そうですが (21:09)
サターン@ナニワ > SFスペオペな赤と剣と魔法の黒。んで両方に使われる蜂。 (21:10)
都築つらね@都築藩国 > サターンさんと凍矢さんは戻ってきてー、蜂とFの人は成仏してー(=人=;) (21:10)
sisi > オペレーターいろんな局面で活躍しますねー (21:10)
サターン@ナニワ > …蜂がなんか可愛そうに思えてきてならない。 (21:10)
元凍矢@世界忍者国 > どれだけ可哀想なのか(ホロリ>蜂 (21:11)
元凍矢@世界忍者国 > でも黒がこんなことするのかナァ・・・・・漢らしくない (21:11)
サターン@ナニワ > かわいい女の子の声で誘導されてふるいたたん男はおらんのですー(違)<オペレーター大活躍 (21:12)
さちひこ@OW > 壁ω・)(蜂って やっぱり使われるものってイメージがあるなぁ (21:12)
都築つらね@都築藩国 > あの時爆死した蜂とFにはほんと悪いことしましたねえ、操られてただけだったんでしょうし(・w・`) (21:12)
元凍矢@世界忍者国 > 悲しい男の性ですね(ホロリ>女の子の声で〜 (21:12)
サターン@ナニワ > まぁ、黒だったらこの後の脱衣シーンに期待(ぉぃ (21:13)
元凍矢@世界忍者国 > いやいや従ってたんでしょうね・・・・・・・ (21:13)
都築つらね@都築藩国 > 特殊:女性オペレーターがいた場合、男性PCは評価値+100(マテ (21:13)
元凍矢@世界忍者国 > ちょw>脱衣シーン (21:13)
sisi > 黒=脱衣のイメージに並々ならぬ説得力が(笑) (21:14)
元凍矢@世界忍者国 > まぁ前例がエイジャ兄弟だけですしね・・・・・ (21:14)
都築つらね@都築藩国 > 「フーン!」「ハー!」<黒が黒たる所以 (21:14)
sisi > ロジャーも黒になってたような気がする(マテ >脱衣 (21:15)
元凍矢@世界忍者国 > なんか止められたー、って七色? (21:15)
さちひこ@OW > 運がいいな (21:15)
都築つらね@都築藩国 > うわはは、多いなw<敵詠唱 (21:16)
サターン@ナニワ > 敵のアンチスペルだとぅ!? と叫んでみる。詠唱ってこういう使い方もあるのな。 (21:16)
サターン@ナニワ > ドラスレが使えれば無傷でいけるんだけど敵の槍のが射程長いしなぁ。むぅ (21:17)
元凍矢@世界忍者国 > でもこれを打破しないと非戦闘班がやばいですよね(ぇ (21:17)
サターン@ナニワ > 突破できないとどうにも。むーん、敵の攻撃がどうなるか。 (21:18)
都築つらね@都築藩国 > ん、槍もってるやつらは中央半分くらいは吹っ飛びましたから、もういっぺん詠唱でかぶせれば接近の隙はできるのでは(・w・) (21:18)
竜宮 司@詩歌藩国 > 方陣だけだと遠くから攻撃されるとあっという間に壊滅しますからねぇ。敵の詠唱部隊ってどんな奴らなんだろう (21:18)
元凍矢@世界忍者国 > AR的には医者で詠唱班回復、ドラスレは詠唱つぶしでもいいかも (21:19)
サターン@ナニワ > いや、AR的にその間に敵の攻撃が入るので包囲されて殲滅されるかと。 (21:20)
サターン@ナニワ > なる。そういう手もありますね。久々にAR回復が日の目を見る? (21:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下