NWCログ: 07/06/03 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下

sisi > 20万も居るのに詠唱部隊1千人て少なくないです? (21:20)
元凍矢@世界忍者国 > あぁそか(げふ (21:20)
さちひこ@OW > 敵の虎の子なんだろう<1000 (21:21)
さちひこ@OW > 詠唱戦は爆発力あっから (21:21)
竜宮 司@詩歌藩国 > 少ないですねぇ。本命は方陣で足止めして高機動型での包囲なんでしょう。 (21:21)
サターン@ナニワ > むーん? 今回はキメラの砲列とかないんですかね。 (21:21)
都築つらね@都築藩国 > ARについてのことがまだ頭から良く抜けてますorz (21:21)
元凍矢@世界忍者国 > キメラが詠唱班? (21:22)
サターン@ナニワ > あうあう。遂にサターンのイラストが出てしまったよ、ママン。OTL (21:24)
元凍矢@世界忍者国 > すげー、サターンさんこれ復活し辛い絵が多いw (21:25)
元凍矢@世界忍者国 > なんかお化けで駆けつけてくれそうな(何 (21:25)
サターン@ナニワ > もう偵察で加護つかっちゃったい(笑 (21:25)
sisi > サターンさんのイラスト男前(笑) (21:26)
元凍矢@世界忍者国 > w>偵察で (21:26)
元凍矢@世界忍者国 > 凄い!>サターンの加護5 (21:27)
サターン@ナニワ > よし、右翼は開いた。 (21:28)
サターン@ナニワ > とりあえず絵師の皆様に感謝感謝。 (21:28)
サターン@ナニワ > というかドラゴンスレイヤー強い。4人で白兵評価20て。 (21:29)
元凍矢@世界忍者国 > ですね、しかも上手くいけば22て (21:29)
さちひこ@OW > 壁ω・)おお 20 (21:30)
sisi > 円卓の騎士つえー (21:30)
都築つらね@都築藩国 > そしてS43さんは本当に良い絶技をもってらっさる(・w・*) (21:30)
竜宮 司@詩歌藩国 > 王と剣は強いです (21:30)
サターン@ナニワ > いいなぁ。さすがファンタジー。 ドラスレを空挺降下して敵戦線崩壊とかやりたいやりたい(マテ (21:30)
sisi > 竜の開発を取ればいけそうですねぇ(笑) >空挺作戦 (21:31)
元凍矢@世界忍者国 > かっこいいですねw>ドラスレを〜 (21:32)
都築つらね@都築藩国 > それはどんなドラッグオンドラグーンでしょうか(ぉ (21:33)
サターン@ナニワ > よし、加護を送ろう。次の瞬間、グレーターデーモンの先頭が何もないところでこけるに100にゃんにゃん(違 (21:33)
元凍矢@世界忍者国 > を、きたきた>RP回復 (21:34)
sisi > 応援チャットの参加者の欄がすごい・・・(笑) (21:35)
サターン@ナニワ > ドラスレ獅子奮迅。たった4人で敵包囲を壊滅とかかっこよすぎて鼻血でそう(惚) (21:35)
さちひこ@OW > 壁ω・)戦闘特化はいいのう 俺も 施設じゃなくて 戦闘に特化しといたほうがよかったか (21:36)
元凍矢@世界忍者国 > 確かに、凄い熱い!カッコイイ!惚れるぜ! (21:36)
sisi > 暁の円卓、四天王(違 (21:36)
都築つらね@都築藩国 > ・・・えっと、FF5を思い出したのは自分だけですか?(笑) (21:37)
sisi > 施設特化はあんまり目立たないですね・・・(汗) >縁の下の力持ち的な (21:37)
さちひこ@OW > 壁ω・)(縁の下の力持ちなアウトウェイ  (21:38)
サターン@ナニワ > もっとも小物なのは誰ですか、ってすごく聞きたくなってしまったことは秘密(ぇ<暁の円卓四天王 (21:38)
元凍矢@世界忍者国 > でもなんかあれですよね、アイドレスは船とかは目立つけどあんまり金とかは目立たないですよね (21:38)
都築つらね@都築藩国 > 日和のほうの四天王はやめてあげてください(ぉ (21:39)
sisi > ここでRP新機軸、全員○○風とかやらんのかしら (21:39)
サターン@ナニワ > いや、お金があればそれだけ市場の回転を早めたりできますので結構重要ではないかと。 (21:39)
サターン@ナニワ > 回転あげたら公共事業 (21:40)
サターン@ナニワ > 切れた。公共事業も出るし、新型開発とかのイベント出た時もお金出せれば戦力アップになりますしー。 (21:40)
都築つらね@都築藩国 > 目立つ目立たない、じゃないんですよねえ、やっぱり(・w・`) (21:41)
sisi > 公共事業できる国はバンバン資金使って小国にお金の回ってくるチャンスを作って欲しい (21:41)
さちひこ@OW > 壁ω・)お金欲しいですw (21:42)
都築つらね@都築藩国 > まあ、例えばリワマヒさんところは縁の下の力持ちでものっそい成果を上げられた所ですよねえ(’’) やりようによっては、充分目立つこともできるといえばできますかね。 (21:43)
sisi > ドラゴンスレイヤーと医者だけ居ればレムーリアで勝てそうな気がするからすごい (21:44)
サターン@ナニワ > ですね。まぁ戦術とか敵も使ってきますからそれだけってわけにもいきませんけども… (21:45)
元凍矢@世界忍者国 > オペレートも大切ですよ (21:45)
sisi > 応援チャット流れる速度がすごいや(笑) (21:48)
サターン@ナニワ > まぁ人数が(笑 (21:50)
サターン@ナニワ > むーん、戦闘が苛烈さをましとりますねい… (21:53)
元凍矢@世界忍者国 > 52・・・・・・・半端ねー、ドラスレだけにいってればよかったのに (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下