NWCログ: 07/06/03 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下

サターン@ナニワ > くあー! 復活戦で死人とか出てもうれしくないぞ! なんとか加護送れんかなぁ。 (21:55)
元凍矢@世界忍者国 > うーん出来ればいいんですけどね、うぐぐぐぐ、死んでるこの身が憎い (21:56)
サターン@ナニワ > そうだそうだ。死ぬのは許さん。自分は死んでも他の誰かが死ぬのは絶対だめだ<いしころりんさんの発言へ (21:56)
サターン@ナニワ > ロクでもない切り札…ああ、一瞬緑の髪の毛が見えたけど俺は信じない。信じないからな! (21:57)
元凍矢@世界忍者国 > そうですよね、これ以上死人が増えて良い訳がないですよね、 (21:57)
元凍矢@世界忍者国 > まさかぁ(びくびく>緑の髪の毛 (21:58)
sisi > ろくでもない切り札ってあれか、TAGAMIさんかな・(笑) (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下