NWCログ: 07/06/03 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下

サターン@ナニワ > うごぁ<難易44 (22:00)
元凍矢@世界忍者国 > ふぎゃ、44は怖いナァ (22:00)
都築つらね@都築藩国 > ムーハー;<44 (22:00)
サターン@ナニワ > あれ、応援は提出されてないんだろうか…<防御 (22:01)
元凍矢@世界忍者国 > ちび効果で3として41、これからRP引いて(げふぅ (22:01)
サターン@ナニワ > ぐおお、応援RPとかが出たとしても20くらいないとつらそう。 (22:02)
元凍矢@世界忍者国 > むむ、なんか誰か来そうな予感>いしころりんが鼻水流していっていると。 (22:02)
サターン@ナニワ > おお、応援20いった。 (22:04)
sisi > 応援評価20!(きゃっきゃ (22:04)
元凍矢@世界忍者国 > うへぇ、エミリオかい、そして204で完全・・・・・ (22:04)
サターン@ナニワ > さらに作戦で+1…。それでも23は結構つらい。ダイスよ、輝けッ! (22:04)
元凍矢@世界忍者国 > 24だよ (22:04)
sisi > ばるばるが来てくれると幻視(ぇ (22:04)
サターン@ナニワ > 評価は24かぁ。差分1.60%…1 (22:05)
元凍矢@世界忍者国 > いやぁ海法さん迷走 (22:07)
サターン@ナニワ > …全滅ー? (22:07)
sisi > ぎゃーす>ダイス91 (22:07)
サターン@ナニワ > だ、誰かチャンスボール持ってないかー!? (22:08)
サターン@ナニワ > ぶっちゃけ俺の復活いらんからもう一回降らせてー! (22:08)
元凍矢@世界忍者国 > むむぅ、双海さんさんが盾持ってたような (22:08)
サターン@ナニワ > えっと、参戦されてる? (22:09)
サターン@ナニワ > あ、なんかまだあるぽい (22:10)
元凍矢@世界忍者国 > お、それはよかった>まだある (22:10)
サターン@ナニワ > 参戦チャットに芝村さんがまかりこしたらしい(何 (22:11)
サターン@ナニワ > オーマ覚醒かしら… (22:11)
元凍矢@世界忍者国 > なにぃ (22:11)
サターン@ナニワ > ぐぅ、摂政がいっていたなら10万越えていたんだが…あいにく広島だ。 (22:12)
元凍矢@世界忍者国 > 俺生きてたら10万なんだがなぁ (22:13)
sisi > オーマ覚醒条件きびしー (22:13)
元凍矢@世界忍者国 > あ、やっぱ山の盾が (22:13)
sisi > 今度から編成表にマジックアイテムも入れたほうが・・・ (22:14)
サターン@ナニワ > 200億ですか。復活して募金OKなら必ず募金に行きたいと思う所存。 (22:14)
元凍矢@世界忍者国 > 双海さんじゃなくて海堂さんのだったorz (22:16)
sisi > まずい・・・昼寝したから全然眠くならない (22:17)
sisi > おぉ、ACE隊の突撃 (22:25)
sisi > 芝村の発言:青なら一人で全滅させるだろうが。   青の評価って一体・・・ (22:26)
元凍矢@世界忍者国 > 60とか70とか?>青 (22:26)
sisi > ありそうだなぁ・・・(笑) (22:27)
元凍矢@世界忍者国 > とりあえず54以上ですからねぇ(苦笑 (22:28)
sisi > Σまじで?! >54以上 (22:29)
元凍矢@世界忍者国 > いや、青なら一人で可能、で難易が50ってことは自動成功が54なんで〜 (22:29)
sisi > あぁ!なるほど(納得) (22:30)
sisi > ROM− (22:45)
入室(22:51):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (22:51)
さちひこ@OW > こんばんはー (22:51)
元凍矢@世界忍者国 > こんばんは (22:51)
ぱんくす@羅幻技族長 > やっぱりTAGAMI描きためておいて正解だった。 (22:52)
ぱんくす@羅幻技族長 > 使える時はあるものです、ありがとう海法さん。 (22:53)
さちひこ@OW > 壁ω・)b グッジョブ <書き溜め (22:53)
さちひこ@OW > 壁ω・)ありがとう マジで助かってます! (22:53)
ぱんくす@羅幻技族長 > 盾・・あれが武楽器なら・・・・・。盾笛で・・・緑オーマか (22:55)
元凍矢@世界忍者国 > ダンデオン弟・・・・・・・兄貴みたいに妻子はいるのか?(何 (22:57)
ぱんくす@羅幻技族長 > ダンデオンは紫帝国に戻っているはず・・・。 (22:58)
元凍矢@世界忍者国 > 緑にして檜のアスタシオン:「何故先の戦いで死んだ兄を知る? 地べたすり」なのは何故だろう・・・・? (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下