NWCログ: 07/06/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下

伯牙@伏見藩国 > 獲得時らしいんで、まだまだあるんじゃないでしょうか。っと、自分も来て早々ですが、落ちますです。 (00:00)
さちひこ@OW > おつかれさまでした (00:00)
伯牙@伏見藩国 > 今日は皆さん、お疲れ様でしたー。 (00:00)
退室(00:00):伯牙@伏見藩国
ぱんくす@羅幻技族長 > イラストでもらえればよかったなぁw (00:01)
ぱんくす@羅幻技族長 > お疲れ様です。 (00:01)
サターン@ナニワ > お疲れさまでしたー。ともかく皆さん助かりましたありがとう。 (00:01)
サターン@ナニワ > なんか記念でイベントやるかもなのでその時はまたナニワにお越しください。 (00:01)
サターン@ナニワ > んではこちらもそろそろ落ちます。お疲れさまでしたー。 (00:02)
退室(00:02):サターン@ナニワ
さちひこ@OW > お疲れ様でしたー (00:02)
入室(00:03):VZA@キノウツン藩国
VZA@キノウツン藩国 > こんばんは、皆様お疲れ様でした (00:03)
ぱんくす@羅幻技族長 > お疲れ様でした。 (00:04)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でした。 (00:05)
VZA@キノウツン藩国 > 着用アイドレスのスクリーンショット撮影ですが、そろそろ開始したいと思います。 (00:05)
VZA@キノウツン藩国 > 遅延申請されてない国でまだurlの報告をされていない藩国は、お早めにお知らせくださいませ (00:06)
さちひこ@OW > 了解です ちょっとまってー (00:07)
VZA@キノウツン藩国 > 詳しくはテンダイスのお知らせ ターン更新 の記事を参照ください。 (00:07)
VZA@キノウツン藩国 > では用件のみですが失礼しますー (00:08)
VZA@キノウツン藩国 > お疲れ様でした (00:08)
退室(00:08):VZA@キノウツン藩国
さちひこ@OW > ノ おつかれさまでしたー (00:09)
はる@キノウツン > ありゃ、俸禄処理投稿しているうちにたら〜ら消えてる。 (00:09)
たらら@紳士猫 > いあ、ごめんなさい、何でもなかった>はる (00:11)
たらら@紳士猫 > はははスマン (00:11)
はる@キノウツン > ははは、ねずみ取りどこだったっけ。 (00:12)
たらら@紳士猫 > そういえば、広島の再エントリーはいつごろから始まりますか? (00:13)
はる@キノウツン > 芝村さん次第じゃないかなあ。 (00:14)
はる@キノウツン > それまでに準備する必要あるだろうけど。 (00:14)
たらら@紳士猫 > なるほど了解です (00:17)
444@akiharu国 > そういえば、にゃんこ参謀本部の記事にはコメントつけてよいのでしょうか?>はるさん (00:18)
さちひこ@OW > ロムします (00:18)
かくた@よんた藩国 > さて、そろそろお先に失礼いたします、みなさまおつかれさまでございました、おやすみなさいませ (00:22)
退室(00:22):かくた@よんた藩国
444@akiharu国 > ではー (00:22)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。 (00:24)
ぱんくす@羅幻技族長 > お疲れ様です。 (00:35)
羅幻雅貴@羅幻王国 > と、落ちます。お疲れ様でしたー。 (00:44)
退室(00:44):羅幻雅貴@羅幻王国
444@akiharu国 > おちます。ではー (00:44)
退室(00:44):444@akiharu国
たらら@紳士猫 > では落ちますー。お疲れ様でしたー (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下