NWCログ: 07/06/04 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > 壁ω・)もにゃー (01:02)
さちひこ@OW > 壁ω・)おつかれー (01:02)
さちひこ@OW > 壁ω・)えーと (01:02)
さちひこ@OW > 壁ω・)犬士が 子パイロットになったら (01:03)
さちひこ@OW > 壁ω・)特殊ってどういうあつかいでしたっけ? (01:03)
さちひこ@OW > うみゅ セントラルで 話してもらいました (01:09)
入室(01:32):健次@奇眼
健次@奇眼 > syonbori (01:32)
さちひこ@OW > こんばんは (01:32)
はる@キノウツン > とそろそろ落ちます。では〜 (01:33)
退室(01:33):はる@キノウツン
さちひこ@OW > おつかれさまでした (01:34)
健次@奇眼 > おつー (01:34)
さちひこ@OW > ( ´ω`)つ旦” どうしたんですか? しょんぼり (01:39)
ぱんくす@羅幻技族長 > ふう今日は忙しい一日だった、こんばんは (01:39)
健次@奇眼 > んー、親と腹を割って話した。結論が酷くてしょんぼり (01:40)
さちひこ@OW > 親ですか(汗 (01:41)
入室(01:41):ぱんくす@羅幻技族長
健次@奇眼 > 親です (01:41)
ぱんくす@羅幻技族長 > 落ちました、挨拶不要、 (01:41)
さちひこ@OW > 壁ω・)(うーん 何もいえないです すみません…<親の結論 (01:44)
ぱんくす@羅幻技族長 > 同じく (01:45)
健次@奇眼 > んと、結論は「幸せにはなれんよ」という話ですた (01:46)
さちひこ@OW > 壁ω・)(うほ なんかすごい<幸せになれんよ (01:47)
健次@奇眼 > 私の幸せは「俺みたいな人間を受け入れてくれる人なら誰でもイイから欲しい」と言う物ですが (01:48)
健次@奇眼 > 親は「そんな人間居ないよ」という話でした (01:49)
さちひこ@OW > うむ… (01:53)
健次@奇眼 > むしろ「誰も俺を理解もしないし、受け入れることもないよ」と言うのが親の結論でした (01:54)
健次@奇眼 > 私も頭では理解していたのですが事実の再確認は辛うございました (01:56)
さちひこ@OW > つ旦” おつかれさまです<辛い (01:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下