NWCログ: 07/06/04 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > おぉ、アウトウェイの輸送艦は活躍が期待出来そうですねぇ(w (11:30)
入室(11:33):真神貴弘
真神貴弘 > konnnitiwa- (11:33)
真神貴弘 > こんにちわー (11:33)
真神貴弘 > ニャンニャンでもあれは使えるんでしょうかね・・・ (11:33)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (11:34)
遊佐@え〜藩国 > どうなんでしょう?市場に出回るんですかねぇ?(『わんわん帝國の多目的プラットフォーム』はにゃんにゃんでも購入出来たから出来るような気はしますが) (11:35)
真神貴弘 > 広島に物資が送れないとね・・・ (11:36)
真神貴弘 > いくらくらいになるんでしょう (11:37)
真神貴弘 > おお、リプレイが乗りましたね>リブログ (11:38)
遊佐@え〜藩国 > にゃんにゃん藩国と特殊聯合しているわんわん藩国がアウトウェイと聯合して動かせばいいのかな? (11:38)
真神貴弘 > 特殊聯合はこのターンもいけるんですか? (11:39)
遊佐@え〜藩国 > ん〜・・・取り敢えずFEGとたけきのは硬そうだけど他は良く判らないですねぇ (11:43)
真神貴弘 > 裏マーケットが開かないとなんとも・・・ (11:44)
真神貴弘 > 後わすれられてる絢爛世界の修復を・・・・ (11:44)
遊佐@え〜藩国 > まぁ、逆に言えば裏マが開くまではターン6中の聯合生きてるよね(w (11:46)
真神貴弘 > そうだといいですね!(ぉ (11:47)
遊佐@え〜藩国 > 忘れられているというか現状手の出しようがないところが大きいんだと・・・<絢爛世界方面 (11:47)
真神貴弘 > 小カトー死んじゃったし (11:49)
真神貴弘 > なるほど・・・>手の出しようがない (11:50)
入室(11:51):蓮田屋藤乃・羅幻
蓮田屋藤乃・羅幻 > こんにちはー。いあいあ、アウトウェイの船でましたね (11:53)
真神貴弘 > こんちあー (11:53)
真神貴弘 > いかん。 (11:53)
真神貴弘 > いあいあ! (11:53)
真神貴弘 > これでよし (11:53)
遊佐@え〜藩国 > 瀧川ホームランで「小カトーは本当に、好意に弱いのであった。それで将来、撃たれて死んでしまうほどに。」って情報が出てましたっけ・・・関連あるのかなぁ<小カトー (11:53)
遊佐@え〜藩国 > でましたね。荷を積んでる方が安定してるってのは凄いですな(w (11:54)
真神貴弘 > 確かに(笑 (11:57)
蓮田屋藤乃・羅幻 > これで広島への輸送量520t確保しましたか。計算以上に送れてなによりです (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下