NWCログ: 07/06/04 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > アウトウェイも羅幻もこのターンでアイドレス枠稼いで新型艦を作れると良いですな(w (12:00)
真神貴弘 > あ、又更新来ましたね (12:01)
真神貴弘 > この時間に更新ラッシュとは珍しい (12:01)
真神貴弘 > あと、輸送船の作成コストはどうなんでしょう (12:02)
蓮田屋藤乃・羅幻 > お、携帯なので落ちて見てきます。ノ (12:03)
真神貴弘 > いてらー (12:09)
遊佐@え〜藩国 > アウトウェイでの造船コストは普通に資源−25万tで5隻ですけど市場で出た場合とかは判りませんよね (12:20)
真神貴弘 > ですねえ・・・ (12:24)
遊佐@え〜藩国 > 何かまたイベントが・・・ (12:47)
遊佐@え〜藩国 > コレは士族は騎士位になるのかしら?単純に藩王で叙勲が騎士だった人なのかしら?<騎士位 (12:48)
入室(12:50):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは (12:50)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (12:50)
ぱんくす > 時間の進行が早いですね、このままだと、2ターン行く前にアイドレスに決着がついてしまう。 (12:52)
真神貴弘 > こんにちわー (12:52)
ぱんくす > 秘書官急いで出したけど、締め切りが延びてる、ということは、試作機も延びるのかな (12:55)
ぱんくす > 芥辺境藩国の試作機ですが・・・なんかドラゴンみたいなのになってしまった・・OTL (12:57)
遊佐@え〜藩国 > おぉぅ・・・アウトウェイのドラゴンスレイヤーにやられてしまう(違) (12:59)
ぱんくすURL (12:59)
ぱんくす > こんなやつです。 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下