NWCログ: 07/06/04 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > こんにちは、お疲れ様でした (14:00)
入室(14:00):さちひこ@OW
海法 > 昨晩は、アイドレスの指揮する夢(負け戦)みました。だいぶ疲れがたまってると思う今日この頃。 (14:00)
遊佐@え〜藩国 > 1ターンに2航路移動は強いですね (14:00)
藻女@神聖巫連盟 > だいまる級? (14:00)
真神貴弘 > ニャンニャンでも使えるといいんですが・・・ (14:01)
さちひこ@OW > 壁ω・)やぅ (14:01)
遊佐@え〜藩国 > あ、輸送王こんにちはです(w (14:01)
真神貴弘 > アウトウェイさんの新型輸送船です (14:01)
真神貴弘 > ようさっちー (14:01)
SV@秘宝館投票結果発表! > 輸送王w こんにちはー (14:01)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (14:01)
遊佐@え〜藩国 > ・・・いや、海運王の方が良いか(・・~ (14:01)
さちひこ@OW > 壁ω・)おお 20万トン 200万トンいけるぞ<今10船ある (14:02)
入室(14:02):月代@世界忍者国
近江屋・新携帯 > いい船ですし、楽しそうだし (14:02)
海法 > いや、2航路は、いってかえって二航路で、タマハガネ級と同じです (14:02)
月代@世界忍者国 > こんにちわー(@職場介入 (14:02)
SV@秘宝館投票結果発表! > こんにちはー (14:03)
遊佐@え〜藩国 > ・・・あ、そうか(勘違い)<2航路はタマハガネ級と同じ (14:03)
海法 > こんにちはー (14:03)
さちひこ@OW > こんにちは (14:03)
さちひこ@OW > 壁ω・)燃料が50万トン(1ターン)食います 助けて ママン (14:04)
さちひこ@OW > <大運丸 (14:04)
月代@世界忍者国 > そろそろアイドレスから手を引きそうな感じの月代です(爆弾発言。笑 (14:04)
近江屋・新携帯 > svさんに、ご相談あるですが、今夜お時間もらえませんか? (14:04)
月代@世界忍者国 > 燃料生産地の国と仲良くなりましょう(笑)<燃料50万 (14:05)
遊佐@え〜藩国 > むぅ・・・エラー出たので一時落ち (14:05)
退室(14:05):遊佐@え〜藩国
さちひこ@OW > あ、 兵員10人分! 10億で量産できるのか! (14:05)
さちひこ@OW > おつかれー (14:05)
真神貴弘 > おつですー (14:06)
月代@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (14:06)
入室(14:06):遊佐@え〜藩国
遊佐@え〜藩国 > よっと・・・帰還です (14:06)
真神貴弘 > ニャンニャンとワンワンの壁を超えた連合はできるんですかねえ (14:06)
SV@秘宝館投票結果発表! > はい。メッセでいいですか?秘宝館チャットもありますが>近江屋さん (14:07)
月代@世界忍者国 > 特別事項があればー、 ですかねー。藩王ACEを取得とか、イベントとか。<犬猫聨合 (14:07)
真神貴弘 > ほむー (14:08)
SV@秘宝館投票結果発表! > あっと、夜ですか。。。夜勤なんですorz 明日はどうですか?>近江屋さん (14:08)
遊佐@え〜藩国 > 宇宙戦関連で繋がりの出来た国同士は取り敢えずターン7中はできるのかなぁ? (14:09)
月代@世界忍者国 > ターン7の聨合申請あるでしょうから、それ待ちでしょうか<できないと意味ないようですが(笑)<宇宙関連 (14:10)
月代@世界忍者国 > 世界忍者から脱藩して藩王になったのがいるので、それと聨合組めないか、という話もありますが(笑)>犬猫聨合 (14:10)
真神貴弘 > 狼かー (14:11)
遊佐@え〜藩国 > ・・・コパイはうちに犬妖精入りのはぐれメードあるから聯合していなくても犬士送れるかなぁ・・・<大運丸級 (14:12)
さちひこ@OW > おし これで羅幻とあわせて400万トンクラスの輸送が可能になったな (14:12)
月代@世界忍者国 > ええ、多分無理でしょうが(笑)<大神さんとこ (14:12)
さちひこ@OW > 海法さん 広島では一戦闘 燃料食糧資源 をどれぐらい消費しますか? (14:14)
遊佐@え〜藩国 > ブラックさんはいつ動くんだろう・・・(w (14:14)
藻女@神聖巫連盟 > 授業が始まるのでそろそろ落ちます。ではまた〜 (14:16)
退室(14:16):藻女@神聖巫連盟
さちひこ@OW > 壁ω・)…あり? 海法さんいない (14:16)
さちひこ@OW > おつかれー (14:17)
SV@秘宝館投票結果発表! > お疲れさまですー (14:17)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまぁ (14:17)
月代@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (14:18)
さちひこ@OW > うみゅ 大運丸 作ってよかったかな (`・ω・´) (14:18)
さちひこ@OW > (しかし 運用に80名必要か(吐血<大運丸10船 (14:20)
月代@世界忍者国 > 羅幻さんの32隻もパイロット160、コパイその三倍くらいらしーですから全力運用は無理かと(笑) (14:21)
遊佐@え〜藩国 > 多方面で聯合組みつつ援軍可能なBMコパイを動員? (14:22)
SV@秘宝館投票結果発表! > (あら?近江屋さんもいない……落ちたかな? (14:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下