NWCログ: 07/06/04 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下

月代@世界忍者国 > では、月代落ちます。 お疲れ様でしたー (14:24)
退室(14:24):月代@世界忍者国
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまぁ (14:25)
さちひこ@OW > おつかれー (14:25)
SV@秘宝館投票結果発表! > おつですー (14:25)
入室(14:27):芝村
さちひこ@OW > こんにちはー (14:27)
さちひこ@OW > 大運丸 性能ありがとうございます! (14:28)
SV@秘宝館投票結果発表! > お帰りなさいませー (14:28)
遊佐@え〜藩国 > お帰りなさいませ (14:28)
芝村 > いえいえ。次なる問題も登場で、中々にして大変だね。 (14:31)
さちひこ@OW > (つぎなる問題?! (14:31)
さちひこ@OW > (ぐるぐるしている (14:32)
芝村 > 運行人員と燃料だね。 (14:32)
さちひこ@OW > ああ、大丈夫っぽいです 聯合してる神聖と自国の20万トンで ”このターン”の燃料は工面できそうです (14:33)
芝村 > 物資輸送が足りないから船を増やす、船を増やすと人がいる。人が増えると空席が気になる…… (14:34)
さちひこ@OW > (絶賛燃料不足中(吐血 (14:34)
芝村 > 猫は燃料が余ったということで大量に売りに出しているが、それがいいか悪いか微妙だねえ。 (14:35)
さちひこ@OW > 猫の燃料生産地持ってる国と 聯合したいです (14:36)
入室(14:36):都築つらね@都築藩国
さちひこ@OW > (資源はなんとか できるんだけどねぇ (14:36)
都築つらね@都築藩国 > 麻疹で休講っていうのもなんか(何  と、こんにちは。 (14:36)
さちひこ@OW > こんにちは 立国 おめでとう! (14:36)
都築つらね@都築藩国 > 有難う御座います、本当に(⊃∀`) (14:37)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (14:37)
遊佐@え〜藩国 > 市場の売買で各国リソースどうなるかなぁ (14:37)
さちひこ@OW > あり? 第6ターンの生産と第7ターンの生産あわせて 10船作れたよな(汗<大運丸 (14:37)
さちひこ@OW > この輸送艦はターン7冒頭の生産に間に合います。 (14:38)
真神貴弘 > こんにちわですー (14:38)
さちひこ@OW > ターン6は…どうなったんだろ(ガクブル (14:38)
SV@秘宝館投票結果発表! > こんにちはー (14:39)
都築つらね@都築藩国 > そうだ、芝村さん。メビウスさんの経済講座なんですが、テンダイスからURL貼り付けていただけると初心者の方も見やすいかと思われます。 (14:39)
遊佐@え〜藩国 > うちは独力で何かやるのは現状無理っぽいので他国の行動の助っ人ですかね(犬妖精はぐれメードいるし) (14:40)
芝村 > 分りました。付け加えておきます>ちらねさん (14:40)
芝村 > もとい。つらねさん (14:40)
都築つらね@都築藩国 > 宜しくお願いいたします(笑) (14:41)
都築つらね@都築藩国 > それと、申し訳ない、質問なんですがよろしいでしょうか?>芝村さん (14:41)
都築つらね@都築藩国 > うちは当面はWD開発ですねえ。一般歩併用WD導入で、歩兵の評価値底上げができれば重畳な感じで(’’) (14:41)
芝村 > どうぞ。 (14:41)
芝村 > あげておきました。 (14:42)
都築つらね@都築藩国 > 有難う御座います。報土用根源力2万有難う御座いました。関連して、都築藩国には出仕免除の措置はありますでしょうか?資格所有者が少なく、また職4登録用の根源力も不足しております。 (14:42)
さちひこ@OW > (はやいなぁ って俺もつらねさんと同じ問題だよ(吐血<出仕問題 (14:42)
都築つらね@都築藩国 > 確認しました。有難う御座います。<メビウスさんの経済講座 (14:42)
近江屋・新携帯 > チャトにおじゃまします。 (14:43)
芝村 > 2ターンは免除しますよ。>つらねさん (14:43)
都築つらね@都築藩国 > 新規立国の場合、ちょこちょこと疑問点はありますねえ。各所に質問責め状態になってます、最近は(´∀`;)>さちひこさん (14:43)
都築つらね@都築藩国 > こんにちはー>近江屋さん (14:44)
さちひこ@OW > うん すごく質問攻めだったですたい(吐血 (14:44)
さちひこ@OW > こんにちは (14:44)
都築つらね@都築藩国 > 9ターンまで間に合えば良い、ということですね。有難う御座いました。>芝村さん (14:45)
SV@秘宝館投票結果発表! > はい。明日は夜にはチャットで待機するようにしますのでお越しください>近江屋さん (14:45)
さちひこ@OW > (白兵攻撃って AR2消費 移動に1消費か 敵が近づいてくるなら お徳! (14:46)
さちひこ@OW > 芝村さん 質問よろしいでしょうか? 転載はいたします。 つらねさんと同じ質問です。(新規立国の出仕免除 (14:47)
芝村 > 質問どうぞ。 (14:47)
遊佐@え〜藩国 > 待ち伏せる場合隠蔽が必要そうですけどね(^^ <敵が近付いてから白兵 (14:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下