NWCログ: 07/06/04 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 白兵もARは3だった気がするなあ。 (14:47)
さちひこ@OW > はい ありがとうございます (14:47)
芝村 > それにしても月代さんがだいぶ参っているようだな。だれかがカバーリング出来るといいが。 (14:48)
近江屋・新携帯 > さちひこさんの旛国ボクイメージは、工業国かな? (14:49)
都築つらね@都築藩国 > あらら、音声データのほうですか?;<月代さん (14:49)
近江屋・新携帯 > アリガトウございます。 (14:50)
さちひこ@OW > アウトウェイも出仕免除の措置はありますでしょうか?資格所有者が少なく、また職4登録用の根源力も不足しております。 うちの藩国 途中からアイドレスに参加してる人が多かったり 最初見てたけど 途中見てない人が多くて ルール関係が弱いのです (14:50)
遊佐@え〜藩国 > 近々撤退の可能性があるような感じでしたね(−− (14:50)
芝村 > 月代@世界忍者国 > そろそろアイドレスから手を引きそうな感じの月代です(爆弾発言。笑 とかいっている>都築さん。 まあ、アイドレスプレイヤーが一度は通る病気だ。 (14:51)
さちひこ@OW > 誰かがカバーリング… (14:51)
芝村 > 出仕はターン6スタートなので、ターン6、7は免除だね (14:52)
さちひこ@OW > 了解です ありがとうございました! (14:52)
都築つらね@都築藩国 > なるほど; いやまあ、自分の場合は折角のオーマネームなんで、藩国作れば離れられんだろうと逆に追い込みましたね(ぉ (14:53)
さちひこ@OW > あ、あと一つ質問です。大運丸はターン6で生産できましたでしょうか? (出来るといいなぁ<芝村さん (14:53)
さちひこ@OW > (出来なかったら 5船 出来たら10船の 素敵艦船数 (14:54)
芝村 > まず、他の生産関係の処理はどうしているの? ターン6ではどういう裁定がでている? 根拠記事は?>さちひこ (14:54)
都築つらね@都築藩国 > いやま、参加自由ですから。私は去るもの追わずのスタンスですが・・・ただ、遊びたいけど仕事が多いというのであれば、何かしらお手伝いはしたいですねえ。先の戦いでご恩ありますしね(・w・`) (14:54)
さちひこ@OW > 少々お待ちを (14:55)
さちひこ@OWURL (14:56)
芝村 > アイドレスと言うゲームはよくも悪くも第1世界のゲームだ。現実に強く影響を受ける>つらねさん (14:56)
さちひこ@OW > ターン6生産できる根拠 (14:56)
さちひこ@OW > です (14:56)
芝村 > それだとターン6という主語が出てないな>さちひこさん (14:57)
さちひこ@OW > 他の生産関係は ターン6に戻って裁定しなおしました (14:58)
遊佐@え〜藩国 > 12月中に今の携帯に機種変していてホント良かった・・・(お外でも応援RPだけはできる) (14:58)
芝村 > 間に合うで、それがターン7かどうか、読めない。>さちひこさん (14:58)
さちひこ@OW > あう (14:59)
近江屋・新携帯 > そうですね、彼女そういう人のお手伝いできたら。 (14:59)
芝村 > 次から注意するようにしてください。どう見ても拡大解釈だ。>さちひこさん (14:59)
さちひこ@OW > はい 注意します (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下