NWCログ: 07/06/04 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > えぇ、承知しております。<現実に強く (15:00)
さちひこ@OW > ターン6はなしか すまんす(ぐほう (15:00)
芝村 > で、ターン6の生産だけど、一応立国したターンの生産には間に合うように、しています。ただ、これには問題もあってね。 (15:00)
さちひこ@OW > <国民の人 (15:00)
さちひこ@OW > はい<問題 (15:00)
芝村 > ターン6に発生する問題もアウトウェイは直撃するんだよ。 例えば大運丸はターン6運行してないけど、コストを払って整備しないといけない。>さちひこさん (15:01)
芝村 > それでよければ、他の生産と同じく、認めますが。 (15:01)
さちひこ@OW > おお 了解です 聯合している人狼に打電します (15:02)
都築つらね@都築藩国 > 自分がやりたい仕事を把握>自分がやれる仕事の範囲(能力と気力体力)を把握>足りない部分を諦めるのか、誰か手伝ってもらえる人はいるか、いなければ頼めるかを考える>行動 ですわな(’’)(リアルでもこんな感じですわなあ。数は力。 (15:02)
さちひこ@OW > <ターン6生産 (15:02)
芝村 > 人間ってやつぁ、いつも調子いいわけじゃないからね。そこでカバーできるかどうかが、うまく人生をやれるかどうかだ。>都築さん (15:02)
さちひこ@OW > (やっててよかった 整備聯合(ほふぅ (15:02)
都築つらね@都築藩国 > ですね。自分もリアルで先々週までくたばってましたのでorz だいぶ仲間に助けられました。 (15:03)
さちひこ@OW > (人狼の人がいねぇ(汗<メッセ (15:04)
都築つらね@都築藩国 > 人狼は整備の神様で人気ありますわなあ・・・w (15:04)
芝村 > アイドレスはAマホ以上の人間力テストゲームだ。強い奴は強い。 (15:05)
芝村 > まあ、正直言うと海法や是空、ニンジャが活躍するとは思わんかったが。 (15:05)
SV@秘宝館投票結果発表! > 人間力……自信はあまりないっすorz (15:05)
近江屋・新携帯 > カウンターというか、悩み相談室おくのは、どうでしょうか?>芝村さん (15:06)
入室(15:06):海法
入室(15:06):遊佐@え〜藩国
海法 > (そ、そうだったのか<活躍するとは) (15:06)
遊佐@え〜藩国 > 強制食らいました (15:06)
都築つらね@都築藩国 > 人間力・・・人運にだけは昔から恵まれてまして、今回も気持ちの良い方々に助けられてます。有難いことです(´w`*) (15:07)
都築つらね@都築藩国 > こんにちは。 (15:07)
さちひこ@OW > 海法さーんw (15:07)
さちひこ@OW > こんにちは (15:07)
都築つらね@都築藩国 > カリスマ性もあるのではないかと思います。エースとしての活躍の歴史もありますしね。 長として実力と功績があるというのも重要な要素だと思っています。(それに関しちゃ私は本当まだまだorz (15:08)
芝村 > 冷静に考えろ。俺に悩みを相談するのは自殺と限りなく近い気がするぞ。>近江屋さん (15:08)
近江屋・新携帯 > 人は、弱い者ですが、話し合うことで少しでもかわれるじゃないでしょうか。 (15:09)
芝村 > そらそうだろ、海法さんといえば、まあ、奇人変人で人を選ぶだろうし>海法さん 是空はとかく、政治的な生き物だからねえ。 (15:10)
さちひこ@OW > 政治的なのか<是空さん (15:10)
都築つらね@都築藩国 > 悩み相談・・・ある程度の能力は必要ですね、それは; 気持ちはやるぜ!って人なら大丈夫でしょうけれども。(ちょこちょこと色んな話は伺っておりますが(・w・)) (15:10)
海法 > 確かに、と納得します。や、初期から良い摂政や国民の方に恵まれました。 (15:11)
芝村 > うーん。まあ、そりゃそうだが。よりにもよって私に相談するという想定が到底想像つかんな。私に相談する人間は悪魔と取引する気満々のモードだと思うがね。>近江屋さん それこそ弱いがゆえに私に相談するのははばかるだろう。 (15:11)
さちひこ@OW > 悪魔って(汗 (15:12)
芝村 > まあ、意外だったな。リーダー向きとは思わなかった。俺的には1ターン終了ゲラゲラ予想だったのだが。>海法さん (15:13)
都築つらね@都築藩国 > 相談室を設けるというよりは、何か悩みがあったら上の人、例えば藩王や知り合いに声をかけられる、っていう土壌育成のが良いかもしれませんね(、、) それもまた難しいですが、公共事業として扱うよりはものとして良い気がします、はい。 (15:13)
さちひこ@OW > ああー 悩みを相談できるっていう素地を作っとかないと きついと思う<藩王に相談 (15:14)
海法 > いやまぁアイドレスが人間力テストだったとして今んとこその人間力がゲーム限定でしか発揮できてない気がする今日この頃ですが(笑)。 (15:14)
遊佐@え〜藩国 > 実際初っ端の冒険にデスペナルティゲームに出て周りをビビらせましたし(w <海法さん (15:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下