NWCログ: 07/06/04 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ダイスだからさ (16:00)
SV@秘宝館投票結果発表! > なるほどw (16:00)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > (場末の酒場でHB師匠ががぽつりとつぶやく様を幻視しました)>ダイスだからさ (16:00)
SV@秘宝館投票結果発表! > 誰かが死なないと解決しない問題があること自体が悲しいと思います…… (16:01)
SV@秘宝館投票結果発表! > や、あっしの個人的趣味ですが (16:01)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > まあそんな状態になる前に対処するのが一番いいんですけどね (16:02)
近江屋・新携帯 > そうなるまでに、打開策なかったかな? (16:02)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > アルマゲドンとか鉄腕アトムの最終回みたいな状況になったら、まあやるしかないんでしょうねえ (16:03)
芝村 > 借りたものを立派に返したんだから、それは悲しい話でもなんでもないと思うがね。>SVさん (16:06)
SV@秘宝館投票結果発表! > ええ。ですから個人的趣味です。どうにもあっしはわがままなもので…… (16:07)
芝村 > ま、打開策はあの時はなかったかもねえ。 (16:10)
芝村 > なるほど>SVさん (16:10)
遊佐@え〜藩国 > しかし300で大軍相手に一歩も引かない戦いって相手してる方はおっかないことこの上なかったんだろうなぁ (16:12)
近江屋・新携帯 > 叙事詩てきな物語は、もしかしてや、その戦い裏なにがあったのかとか考えてしまいます。 (16:13)
SV@秘宝館投票結果発表! > 昨日の白兵4人で数百万もたいがいでしょうけどw<おっかない (16:13)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 裏で面白いとこれは死ぬって繰り返してましたけどねw>白兵4人 (16:15)
芝村 > まあ、狭い道だったからね。数日我慢できたけど、最後迂回路とられてギリシャ軍は敗退するんだよ。 (16:16)
芝村 > 暁すごかったな。さすがレムーリア特化国 (16:17)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ですねえ。ちょっとうらやましかった>暁 (16:17)
遊佐@え〜藩国 > かっこよかったなぁ<暁 (16:18)
SV@秘宝館投票結果発表! > ターキッシュも小笠原で活躍する予定だったのに……orz (16:18)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ま、まだ広島でのオーマ戦が・・・>ターキッシュ (16:18)
芝村 > ターキッシュは広島で活躍できているじゃん。 (16:19)
SV@秘宝館投票結果発表! > ええwでもこう、水中水上戦を見たかったなあとか思ってしまいますw (16:20)
遊佐@え〜藩国 > ・・・広島の海に沈んでみれば・・・(オヒ)<広島で水中 (16:20)
とよたろう > 鍋は汎用な感じでしょうかねぇ。突出することはあまりないですが満遍なく戦場へ行っているような (16:21)
遊佐@え〜藩国 > 取り立てて何もやれていない(^^ <え〜 (16:21)
芝村 > 次は敵も輸送艦狙いに絞るだろ。ターキッシュ大活躍だ。 (16:21)
SV@秘宝館投票結果発表! > 輸送艦護衛機……それはいいですなあ(うっとり (16:22)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 広島で空飛ぶI=Dが使えるかどうか判れば大分楽なのになあ… (16:22)
とよたろう > 輸送船の護衛は大事ですね。戦艦がほしく… (16:23)
遊佐@え〜藩国 > 今ターンでアイドレス枠とってグラムやネル&シーナを戦場に派遣かなぁ・・・ (16:23)
真神貴弘 > 輸送艦護衛任務ですかー (16:23)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > やっぱ原動力あたりなのかなあ…>動くか動かないか (16:23)
芝村 > 航空機は本土防空戦に全部回すんじゃないかな。 (16:24)
近江屋・新携帯 > 雪崩がおきるのでは、心配していました。地形的罠あるじゃ (16:24)
SV@秘宝館投票結果発表! > がんばれターキッシュ!(そしてパイロットさんたち! (16:26)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > うーん…>本土防空戦 (16:26)
近江屋・新携帯 > 水中型つくれないかな? (16:26)
遊佐@え〜藩国 > 使い道がかなり厳しくないかなぁ・・・あ、絢爛世界の火星でもいいのか<水中型 (16:27)
とよたろう > 独自兵器開発は燃えますねぇ。うちはとれませんが… (16:27)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > まあその前に絢爛世界へのゲート開かないと… (16:28)
SV@秘宝館投票結果発表! > まあ、少しでも活躍する場があるのはいいことですw (16:28)
遊佐@え〜藩国 > ケントとダンボールの活躍できる場は来るかなぁ・・・(w (16:29)
近江屋・新携帯 > 輸送船に小判鮫くついていたら思いまして。 (16:29)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 忙しくなる前にマイル貯めて小笠原で遊びたいなあ(ぇ (16:31)
SV@秘宝館投票結果発表! > 確かに水中用無人機はどこかで必要にはなりそうですね……<コバンザメ (16:31)
遊佐@え〜藩国 > 今の調子だと遊び行けるのかなぁ・・・(^^ <自分のマイル (16:32)
遊佐@え〜藩国 > 輸送船に小判鮫的にくっついてて敵が来たら・・・自爆(オヒ) (16:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下