NWCログ: 07/06/04 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > 香典は隠しといたほうが良いですね(笑) (21:32)
都築つらね@都築藩国 > うぃす、有難う御座います。なんとかここまで来れまして。いろんな方のご協力のお陰です、はいー。<立国 (21:33)
凍矢@世界忍者国 > mixiの日記およびここでも言いましたが、香典は返しません(最悪 (21:33)
凍矢@世界忍者国 > ありがとうございます>九重さん (21:33)
入室(21:34):たらら@紳士猫
たらら@紳士猫 > こんばんは 羅幻のかた居られますか? (21:34)
sisi > こんばんわー (21:35)
九重 千景@になし藩国 > こんばんはー。 (21:36)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは、少しロムします。 (21:36)
たらら@紳士猫 > ふおw いるけどロムですか了解 (21:37)
入室(21:42):南無@猫参謀伝令
南無@猫参謀伝令 > こんばんは、お話中失礼致します。猫参謀本部より伝令に参りました。 (21:42)
南無@猫参謀伝令 > 現在参謀本部では、下記アドレスにて【6月中の出仕可能時間】の調査を行なっております。 URL (21:42)
南無@猫参謀伝令 >  現在、幾人かの参謀の方の申告が行なわれていないようですので、速やかに申告するようにお伝え願えますでしょうか。 (21:43)
南無@猫参謀伝令 > また起家し、職業4参謀を取得なされた方も、報告を願います。 (21:43)
南無@猫参謀伝令 > なお、〆切は6/5(水) 24時までとさせて頂いております (21:43)
南無@猫参謀伝令 > それでは用件のみですが、失礼致します。 (21:43)
退室(21:43):南無@猫参謀伝令
都築つらね@都築藩国 > うぃす、お疲れ様でしたー。 (21:44)
凍矢@世界忍者国 > うーん参謀とるかから考えないとナァ (21:45)
九重 千景@になし藩国 > あ、そうだたららさん丁度よかった。護民官に持ち込んだ申告の件なんですが。ってここで話してていいのかな(汗 (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下