NWCログ: 07/06/04 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下

たらら@紳士猫 > はいなんでしょうか? (22:05)
九重 千景@になし藩国 > マジックアイテムでダイス振った時のメッセログに関してですが、もしあるとすれば芝村さんの所にしかないですよね? (22:07)
たらら@紳士猫 > はい、そうなります (22:07)
九重 千景@になし藩国 > 了解です。あと、何が出たかとか使用済みか未使用かについて聞きたいのですが。 (22:08)
たらら@紳士猫 > 魔女の大鍋が出まして、まだ未使用です (22:09)
九重 千景@になし藩国 > はい、ありがとうございました。今のところ確認事項は以上です。 (22:13)
九重 千景@になし藩国 > 調査開始しておりますので暫くお待ち下さい。 (22:13)
たらら@紳士猫 > ヨロシクお願いしますー (22:14)
九重 千景@になし藩国 > お風呂入ってくるので落ちますー。おつかれさまでした。 (22:29)
退室(22:30):九重 千景@になし藩国
入室(22:31):都築つらね@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > 強制落ちくらってましたorz 九重さんおつかれでしたー (22:31)
たらら@紳士猫 > 私も落ちます。お疲れさまでしたー (22:32)
たらら@紳士猫 > それと書置きー。羅幻さんとこI=D整備の人機計算間違ってる気がしますー。難易度は変わんないけどー (22:32)
退室(22:33):たらら@紳士猫
都築つらね@都築藩国 > 公共事業の宇宙兵器、決まったようですな・・・ (22:42)
凍矢@世界忍者国 > お、そうなのですか?>決定 (22:48)
都築つらね@都築藩国 > っぽいです(・w・) いろいろ楽しみーにしつつ。 (22:51)
凍矢@世界忍者国 > ど・・・どこに決定稿が・・・・・・楽しみですねー (22:52)
都築つらね@都築藩国 > そして、腰が(ぉぃ (22:53)
凍矢@世界忍者国 > そ・・・・それは・・・・・・(ホロリ>腰 (22:54)
都築つらね@都築藩国 > 毎度のことですがな!(クワ (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/04 (6)次のログ
(8) 下