NWCログ: 07/06/05 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/05 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ええ>飛翔さん (14:18)
たらら@紳士猫 > こんにちはー (14:19)
飛翔@海法よけ藩国 > わかりました 自分からは以上です ありがとうございました (14:19)
たらら@紳士猫 > うう、一足遅かった……>アウトウェイの整備イラナイ (14:19)
さちひこ@OW > たららさん ありがとう! <一足おそかったでも 報告してくれて (14:19)
たらら@紳士猫 > 芝村さん、すみません。I=D整備周りでどうも混乱があるようなので、整備の細則についてまとめてみたのですが、正否だけでも見ていただけますか? (14:21)
芝村 > いいですよ>たららさん (14:21)
たらら@紳士猫 > どこかで混乱してakiharuさんとことかが使用してないI=Dも整備宣言していたんです。 (14:21)
たらら@紳士猫 > ありがとうございます (14:22)
たらら@紳士猫URL (14:22)
たらら@紳士猫 > こちらになりますー (14:22)
芝村 > 整備対象なくても整備宣言はする必要があると思うが。 (14:22)
たらら@紳士猫 > いえ宣言というか、整備対象内に、使用していないI=Dを含んでるようなのですが。 (14:23)
たらら@紳士猫 > というか自分も混乱していたのでまとめたという事態です。 (14:24)
芝村 > 使用してないI=Dね。はい (14:24)
芝村 > 分りました。ざっと見た感じ問題ないと思います。 (14:24)
たらら@紳士猫 > ありがとうございました。 (14:25)
芝村 > 10億にゃんにゃんで買取ましょう。 (14:25)
芝村 > で、これをテンダイスにのせてやれば皆喜ぶかと。 (14:25)
凍矢@世界忍者国 > おめでとうございますー (14:25)
たらら@紳士猫 > ホントウですか! すみません、お金より一つお願いがあるのですが! (14:26)
飛翔@海法よけ藩国 > おお、おめでとうございます>整備ルール買取 (14:26)
芝村 > ちょっと離席します。10分くらい (14:26)
芝村 > なんだい?>たららさん。 (14:26)
たらら@紳士猫 > 国名のジェントルにゃんにゃんをジェントルラットに戻したいんですが、金額で言えばどれくらい貢献したら許可されますでしょうか? (14:26)
さちひこ@OW > おつかれさまでした (14:27)
遊佐@え〜藩国 > うちのアイドレスに犬妖精+歩兵+はぐれメードあるから資源犬士に着せれば聯合していなくてもコパイ派遣出来ますね(その辺の相談するのは上同士のことになるでしょうが) (14:28)
遊佐@え〜藩国 > <アウトウェイの輸送船人員 (14:29)
さちひこ@OW > ほほう<遊佐さん はぐれメードなのか (14:29)
凍矢@世界忍者国 > えーと・・・・・・・今回のって犬猫共同戦線で聨合関係ないと思ってた・・・・・orz (14:29)
遊佐@え〜藩国 > そうなんですか?(リソースも人員もきちんとした聯合関係でないと融通出来ないと思っていた)<犬猫共同戦線で聯合関係なし (14:31)
たらら@紳士猫 > 前回は犬は知らないのですが、猫はどこの国からでも人員供出できました。 (14:32)
さちひこ@OW > ほうほう (14:32)
飛翔@海法よけ藩国 > 転載も終わりましたので失礼させていただきます ではー (14:32)
退室(14:32):飛翔@海法よけ藩国
凍矢@世界忍者国 > どうなんでしょうかね・・・・・・・・・芝村さんがお帰りになったら聞いてみてはどうでしょう?<そろそろパソコン離れるのでいなくなります (14:33)
さちひこ@OW > いや 行くのに手伝いたいって人がいたら手伝わせるっていうか手伝ってくださいってのが現状ですけど(汗<輸送力維持がむずかすぃ (14:33)
さちひこ@OW > おつかれさまでした (14:33)
芝村 > なるほど。それはまたお金では換算できないものだね>たららさん (14:33)
たらら@紳士猫 > はい>お金で換算できない (14:34)
凍矢@世界忍者国 > バスの時間なので落ちます、お疲れ様でしたー (14:34)
退室(14:34):凍矢@世界忍者国
芝村 > いいでしょう。国名変更を許可します。>たらら。後ほど正式な願いを藩王通じて願いなさい。 (14:34)
遊佐@え〜藩国 > 嗚呼、玄乃丈さんにお仕えしたい・・・(TーT <はぐれメード (14:35)
たらら@紳士猫 > ありがとうございます。 (14:35)
さちひこ@OW > お疲れ様でした (14:35)
さちひこ@OW > おお おめでとう!<たららさん (14:35)
遊佐@え〜藩国 > ブラックさんへのお願い事第1号?<藩国名をジェントルラットに戻したい (14:36)
さちひこ@OW > アイドレス終わる前に わんわんに帰ってこれるといいねぇ<ジェントル (14:37)
たらら@紳士猫 > ただ、申し訳ありませんが、藩王代理の雨中さんが、おそらくリアル多忙かPC不調かで最近連絡が取れておりませんので、少々遅れるかと思います。 (14:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/05 (6)次のログ
(8) 下