NWCログ: 07/06/05 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/05 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ま、それはそれとして、10億はどうぞ>たららさん (14:37)
芝村 > はい>たららさん (14:38)
たらら@紳士猫 > ありがとうございます!>10億 (14:38)
たらら@紳士猫 > 申し訳ありません。こちらからお願いした身でありながら>申請が遅れる旨 (14:39)
ピストン@ビギナーズ王国 > ただいま〜 そして、たららさんおめでとうございます〜 (14:39)
ピストン@ビギナーズ王国 > (あれ?なぜかINのメッセージがでなかった・・・) (14:40)
たらら@紳士猫 > ありがとうございます>おめでとう (14:42)
さちひこ@OW > ダンボールってうごくのかな…<広島で (14:43)
ピストン@ビギナーズ王国 > そして、ダンボール救済イベントが・・・(違 (14:44)
さちひこ@OW > (構造的に 簡単そうだけど (14:44)
遊佐@え〜藩国 > 本当にダンボールで作ってみるとか・・・(オヒ) (14:45)
ピストン@ビギナーズ王国 > 某Z兵器じゃないですか(ぇ<本当にダンボール (14:45)
さちひこ@OW > どれだけすごい技術力だ(笑<ほんとにダンボールでつくってみる (14:45)
たらら@紳士猫 > あ、すみませんACEに関して一点だけ質問させていただけますでしょうか?<芝村さん (14:46)
さちひこ@OW > (ケントとダンボール でざいん好きです (14:46)
芝村 > どうぞ>たららさん (14:47)
たらら@紳士猫 > ACE希望号四号機を輸送船で広島に運びたいのですが、何人機扱いになるのでしょうか? (14:47)
たらら@紳士猫 > 青に返しに行こうかと思いまして。 (14:47)
芝村 > 1人機 (14:47)
さちひこ@OW > ぶ!?<一人機 (14:48)
芝村 > では落ちますー (14:48)
さちひこ@OW > さ、さすがACE(汗<一人機 (14:48)
退室(14:48):芝村
さちひこ@OW > おつかれさまでした (14:48)
ピストン@ビギナーズ王国 > はい。おつかれさまです〜 (14:48)
たらら@紳士猫 > ありがとうございましたー。お疲れさまですー (14:48)
たらら@紳士猫 > ACEだからかなあw (14:48)
ピストン@ビギナーズ王国 > ですかね〜 (14:49)
ピストン@ビギナーズ王国 > さて、イベント90は参加できないかなぁ〜 国内で新人の方なんですが・・・(笑 (14:50)
さちひこ@OW > イベント90か (14:51)
たらら@紳士猫 > ウチもキビシそうかなあ>イベント90 (14:52)
たらら@紳士猫 > けど運ぶの楽でよかったー>希望号 (14:52)
たらら@紳士猫 > 百人機とかじゃなくて…… (14:52)
さちひこ@OW > あれだよ! 希望号4号機は”人型”なんだよ! (14:53)
ピストン@ビギナーズ王国 > そうですね〜 いざ動かすとなると燃費がすさまじい分、分からないと怖いですよね<人機計算 (14:53)
さちひこ@OW > 人間サイズ(何 (14:53)
さちひこ@OW > (嘘 (14:55)
遊佐@え〜藩国 > じゃあ、アレだ・・・変身アイテムを使用すると使った人が希望号4号機に・・・ (14:56)
ピストン@ビギナーズ王国 > 消費燃料確認していました。30万tなんですが(笑 (14:56)
たらら@紳士猫 > 人間サイズでキーワードと共に大きくなるための燃料を食らい、短時間で大型化するのかーw (14:56)
たらら@紳士猫 > 水素のマンタンクかw (14:57)
ピストン@ビギナーズ王国 > なるほど!それだっ!!(マテ<大型化 (14:57)
ピストン@ビギナーズ王国 > それにしてもACEいいなぁ〜 (14:59)
さちひこ@OW > うぃ では 落ちますか (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/05 (6)次のログ
(8) 下