NWCログ: 07/06/05 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/05 (6)次のログ
(8) 下

ピストン@ビギナーズ王国 > はい。おつかれさまです〜 (15:00)
さちひこ@OW > おつかれー 後方で戦ってる人がおおいと前線はすっごく安定するよー と言い残して去る (何 (15:00)
さちひこ@OW > では (15:00)
退室(15:00):さちひこ@OW
ピストン@ビギナーズ王国 > 後方ですか。。。何とか仕事して帝國経済健全化しないとなぁ〜(汗 (15:02)
たらら@紳士猫 > 小笠原いきたいなー (15:11)
たらら@紳士猫 > 言って山梨先生のナゼナニオーマ受けたいなあ (15:11)
たらら@紳士猫 > ナゼナニオーマ講座 (15:12)
ピストン@ビギナーズ王国 > 小笠原は何とかいけそうですね〜 とりあえず10人パックで行けるかも。 (15:12)
ピストン@ビギナーズ王国 > なぜなにオーマですか。。。 (15:15)
ピストン@ビギナーズ王国 > うまくいった暁には「完全図解!これがオーマだっ!」みたいなのを発表してください(ぇ (15:16)
たらら@紳士猫 > 黄金戦争って結局なんなのかわかってないので (15:17)
たらら@紳士猫 > 星見の端くれとしてちょっと気になるんです。>オーマ図解 (15:17)
ピストン@ビギナーズ王国 > そうですね〜 私たちがなんで黄金戦争に加わっているのかも私にはさっぱり。 (15:18)
ピストン@ビギナーズ王国 > たららさん、質問してもいいですか? (15:24)
たらら@紳士猫 > はい、なんでしょ? (15:25)
ピストン@ビギナーズ王国 > すみません。転載はしません(ぉ) (15:26)
ピストン@ビギナーズ王国 > なんで雨中さんって、藩王代理なんですか? (15:26)
たらら@紳士猫 > スイトピー様が我等の女王だからですが? (15:27)
ピストン@ビギナーズ王国 > なるほど。 ありがとうございます (15:27)
ピストン@ビギナーズ王国 > そういえば・・・スイトピー様、小笠原常駐になりましたか。 (15:28)
たらら@紳士猫 > なりましたねー (15:29)
ピストン@ビギナーズ王国 > そして、ジェントルにゃんにゃんは国庫を傾けて小笠原に。。。 (15:31)
たらら@紳士猫 > 個人的には火星を取り戻してからそのご報告に伺う……くらいで行きたいです……! (15:32)
ピストン@ビギナーズ王国 > なるほど〜 泣かせますね〜 (15:33)
たらら@紳士猫 > ターキッシュをひたすら生産してて今15機あるんですけど役に立てれるかなあ…… (15:34)
たらら@紳士猫 > 火星行ったら、シールドアタックのせいで意味無いんじゃ…… (15:35)
ピストン@ビギナーズ王国 > 火星もどうなっているのかサッパリわかりませんしね。 (15:36)
ピストン@ビギナーズ王国 > ピケ持って行って役に立つかなぁ〜 (15:36)
たらら@紳士猫 > 都市船が全て廃墟だったらヤですねえ。 (15:38)
ピストン@ビギナーズ王国 > あっ、絢爛世界の火星もそうですが・・・今宇宙に向かっているのって、20万年前の第5ですよね? (15:39)
ピストン@ビギナーズ王国 > ん?なにか私、思いっきり勘違いしていますかね(汗 (15:40)
たらら@紳士猫 > あ、ごめんなさいw (15:40)
たらら@紳士猫 > まだ出先のわかってないゲートが一つあったと思うんですが、それが絢爛世界じゃないかなーと思ってまして、そこの火星のつもりでしたw (15:41)
ピストン@ビギナーズ王国 > ???ですね。500万と600万でしたっけ? (15:41)
たらら@紳士猫 > 400億が宇宙で、600億が式神で、500億がまだ不明なので絢爛じゃないかなあと (15:41)
ピストン@ビギナーズ王国 > 500万って・・・やすorz (15:42)
ピストン@ビギナーズ王国 > 先日メビウスさんから帝國で開けて〜、とお話ありましたが・・・犬が開けるとしたらどちらになるかな? (15:43)
ピストン@ビギナーズ王国 > (ちなみに私は第5の火星の話でした。確かBヤがいるのが火星だそうなので、20万年前の火星にはなにがあるのかな?と。) (15:44)
入室(15:46):高原鋼一郎@キノウツン藩
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (15:46)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは〜 (15:46)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 小笠原というワードが出たので勝手に召喚されてみました(ぉ (15:46)
ピストン@ビギナーズ王国 > さすが社長さん♪(笑 (15:48)
たらら@紳士猫 > アイドレス世界の火星にゲートがあって、そこから周辺世界のヤガミでも殺しにいってるか、 (15:48)
たらら@紳士猫 > 火星が懐かしいんじゃないですか?>Bヤガミ (15:48)
たらら@紳士猫 > こんちはー (15:49)
ピストン@ビギナーズ王国 > 大気もないところで、フェザー乗ってぷらぷらしているのかなぁ、と(笑 燃料尽きたらどうするんだ?とか どうでもいいことを。。。 (15:50)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > Bフェザーの燃料はBヤガミの精神力です、とかどうでもいいことを(ry (15:51)
たらら@紳士猫 > かめは○波で空を飛ぶゴ○ウのごとく絶技を推進材料にしてそうですねー (15:51)
ピストン@ビギナーズ王国 > 便利だなぁ〜 絶技(笑 (15:52)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 絶技の無駄遣いだ…と、Bヤガミって絶技使えるんでしたっけ (15:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/05 (6)次のログ
(8) 下