NWCログ: 07/06/05 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/05 (6)次のログ
(8) 下

ピストン@ビギナーズ王国 > その場合・・・決戦FVB? 日向はいないかもですが (16:00)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 随分前だな…「いい機体だな(ry」の時でしたっけ (16:00)
ピストン@ビギナーズ王国 > あのときだと、核爆発するアウドムラの押さえ込みでしたっけ? (16:01)
ピストン@ビギナーズ王国 > あっ、Bヤガミ絶技詠唱できますね。 裏マボーナスのみらのちゃんのSSで (16:02)
たらら@紳士猫 > 確かそれです、フェザーネコババの時かと (16:02)
ピストン@ビギナーズ王国 > 別件になりますがSSの記述だとE70になりますかね〜 (16:03)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 「」 (16:04)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ミス (16:04)
ピストン@ビギナーズ王国 > そして・・・みらのちゃんって、火星?(汗 (16:05)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 不明と言ってたような (16:06)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 確かもう一緒にはいない、だったかな? (16:06)
ピストン@ビギナーズ王国 > あっ、そうでしたか。失礼しました。 (16:06)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > いや自分もあんまり覚えてないので間違ってるかもしれませんw (16:08)
ピストン@ビギナーズ王国 > 最新情報だと、レン連と後ほねっこの聯合について奏上したログですかね〜 (16:10)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お、そうですか。ありがとうございます (16:11)
ピストン@ビギナーズ王国 > もしかしたらBヤと一緒に火星かも?ですかね。ヤガミ妖精の幸せがなにか?にもよりますが。。。 (16:11)
ピストン@ビギナーズ王国 > 上級掲示板で「みらの」で検索しただけです。記事番号7404で、今のところ過去ログ落ちしてない質疑ですね。 (16:12)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > むーん。舞踏子として働いているんですかねw (16:13)
ピストン@ビギナーズ王国 > ますます火星の状況が気がかりだったり。。。生身だとしんどいなぁ(汗 (16:14)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > s (16:15)
たらら@紳士猫 > そういえばアイドレス世界って20万年前の第何世界なんでしたっけ? (16:15)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > どちらにしろ宇宙船ないと火星行けませんしねえ (16:16)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 第5ですね (16:16)
ピストン@ビギナーズ王国 > たしか第5ですかね。 (16:16)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ガンパレード世界の過去のはず (16:16)
ピストン@ビギナーズ王国 > あー、カモフラージュしてるようだが、生活熱源がありました@明日のアイドレス。ってことは、何らかの施設があるかもしれませんね<火星 (16:16)
たらら@紳士猫 > 何で過去の世界があるんですかね? (16:17)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > というと? (16:17)
たらら@紳士猫 > なるほどガンパレ。 (16:17)
たらら@紳士猫 > いや、何で、過去が存在するのかなと。 (16:17)
ピストン@ビギナーズ王国 > ん?過去に行った事例はないわけではないと思いますが・・・どうやってここまで時間を飛び越えるのか?となると???ですが。 (16:18)
たらら@紳士猫 > 第五ガンパレが軌道から見て、第六絢爛の過去にあたる、とかいうのは多少納得いくのですが (16:19)
たらら@紳士猫 > 何で20万年前もの世界があるのだろうかと。 (16:19)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > あれ、絢爛の過去は式神世界じゃありませんでしたっけ (16:20)
たらら@紳士猫 > 確か両方です。でないとカオリンがコールドスリープで絢爛にたどり着けない (16:20)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ああそういやそうでしたっけ (16:21)
たらら@紳士猫 > で、その第六絢爛の過去が、別世界の第六式神と第五ガンパレということなわけで (16:22)
たらら@紳士猫 > ある世界の過去にあたるということは別世界なわけですから。 (16:23)
たらら@紳士猫 > アイドレス世界は、第何にあたるのかなーと (16:23)
ピストン@ビギナーズ王国 > うぅ〜ん・・・謎はしっかり追えてないので聞き流していただいて結構ですが・・・ (16:24)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 単純に (16:24)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > アイドレスは第7世界 電網適応(でしたっけ)と最初に出てたのでアイドレスそのものは第7世界のはず (16:25)
ピストン@ビギナーズ王国 > 第6絢爛と、第6式神・第5ガンパレはワールドクロスした結果だと思ってました。 (16:25)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > で、その世界を根源種族に追われてやってきたのが現在いるニューワールド、つまり第5の過去世界ということではないかと (16:25)
たらら@紳士猫 > 第七ってエライ過去にあたるのですね。 (16:26)
たらら@紳士猫 > あれ、じゃあそうなると、アイドレス世界が、>第五ガンパレ>第六絢爛になるのか (16:26)
ピストン@ビギナーズ王国 > えっと、7つの世界はそれぞれ、独立して存在する、でいいのではないですかね? (16:27)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ゲートくぐったりしてますし、単純に別世界と自分は考えてます (16:27)
たらら@紳士猫 > えっとつまり、第五の過去ではあるが、第何世界かはわからない世界ってことですよね?<ピストンさん (16:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/05 (6)次のログ
(8) 下